みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(168ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

1,671 - 1,680件目/全14,266件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    あり得ない展開が多々あってちょっとついてけないところもあるが、なんとなく読んでます。今後の展開で引き込まれるか期待したいです。

    by azumin
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    あるあるすぎて

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかなぁ。そんなわけないやろってツッコミ入れたくなる設定で、多分もう読まないかな。再婚して、外国フラフラする親なんていないやろ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    きらいではないんだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    きらいではないんだけど、特に面白くもない感じ。
    三条さんも主人公もいい歳した社会人なのに実家暮らしで同居することになるっていう設定がイマイチしっくりこないからかも。主人公の言動が幼稚すぎるのも多分影響してるような気がする。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まさきさん、どんどんとろけていって…大人の男性の甘い姿はたまりませんです(笑)ひなも健気で明るくて…いつまでも幸せな2人であってほしいです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    嫌な感じがないので

    誠実ですよ。読みやすく、見易い。結構ぐずぐずなので、展開はあせらずまて。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    んー・・

    私の好みには刺さらない作品でした。
    主人公のよく言えばフワフワ系?が苦手です・・・。劇的なストーリ展開を見込めなさそうなので。課金はしないかな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いとは思うけど

    進みが遅いかなダラダラしてる感じ
    好きなのは好きだけど
    もうちょい展開が早い方が嬉しいです。でも面白いので星は3で

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どきどき

    ついつい読んでました。どきどき、きゅんってなります。ぜひみなさん読んでみてください。おすすめの作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ感がたまらない

    展開がよくありそうなかんじで、おもしろい。ヒロインがかわいいし、なんとものろまなところがよく会社で端のほうにいるこで、ほっとけなくなる。あるあるが、止まらなくてしばらく読んでしまいました

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い。
    チャラ男は大概ダメだと思うよ。
    人前であんなのされたら、
    とりあえずないわー。
    たとえときめいてたとしても、なくなるわー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー