みんなのレビューと感想「初恋ダブルエッジ」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で97話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,164件
評価5 29% 909
評価4 40% 1,252
評価3 26% 821
評価2 5% 143
評価1 1% 39

気になるワードのレビューを読む

621 - 630件目/全3,164件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    胸キュン〜ん

    来ました〜王道胸キュン〜ン!
    社会人対JK1日2回無料。あの頃思い出せます!
    一度お試しあれ〜ィ!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ途中です。最初の方です。だけど、とても素敵なお話だなぁと感じましたし、これからの展開が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    謡ちゃんかわいい!殿さんは天然カッコいいし、ストーリーもしっかりしていて最後まで楽しめました。くすっと笑える要素があるから、話が重くなりすぎず、とても気に入った作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい恋物語

    ネタバレ レビューを表示する

    事件があって、恋愛できなくなった辛い主人公のお話ですが、すごく頑張り屋さんで彼氏欲しいとかちゃんと思えてて、とのさんもカッコイイです。
    早くいろいろ乗り越えられますように。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    10話まで読みました

    とりあえず、10話まで読みました。絵がきれいです。とのさんが大人なのは分かるのですが、主人公が高校生だからなのか、少し色々ぶれてる感じがします。恋愛の方でなく。まあ、もうちょっと読んでみたいと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料だよんで

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も好きだし、ストーリーもいぃ!何よりイケメン!!男嫌いだけど、辛い思いしたけど、今、周りの男性に恵まれてるね!先が気になる!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    がんばれ謠ちゃん✨

    ネタバレ レビューを表示する

    過去の出来事がトラウマで男性が嫌いだけど恋はしてみたい、という思いにグッときました。とのには触られても大丈夫って、もう運命じゃないですか✨
    話数が長いので、根気よく読み進めていきたいです(笑)
    絵もきれいで見やすいです。謠ちゃんがんばれ✨

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    きれい

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルの絵が、すごくきれいでかわいらしく読み始めましたが、どんどんひきこまれていきました。過去に過酷な経験をしていながら前向きに克服しようと努力、いやとののやさしさが緩和させていってくれてるような、ほんわかしたストーリーにとまりません。無料分まで終わり、次は、ポイントがたまったら課金して読みます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    初恋ダブルエッヂ

    ストーリーが面白いです。とても好きな感じのストーリーです。絵もシンプルで見やすくて大好きです。これからも読み続けます

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    けっこうハチャメチャなストーリーで臆病者なのか破天荒なのか分からないとこが可愛かった。途中、長いなと思ったけど、ラストはすごくよかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー