みんなのレビューと感想「初恋ダブルエッジ」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で97話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,164件
評価5 29% 909
評価4 40% 1,252
評価3 26% 821
評価2 5% 143
評価1 1% 39

気になるワードのレビューを読む

611 - 620件目/全3,164件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろいんだけど、ようちゃんしつこいと嫌われちゃうよ?って思う。男の人苦手なのに恋して付き合いたいってよくわからん。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    12話まで読みました。とのさんのすごく好きな人って誰なんだかすごく気になります。謡ちゃんの事応援してるのに。続きが読みたい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    時代なのかな

    むかしはみせいねんとの恋なんてたくさんあったのに、はんざいにあたるからかつまらなくなりましたよね。
    マンガなんだからそれぐらいいいとおもいますけど。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    初恋

    とのさんの優しさが、きゅんときます!
    辛い過去克服の為に、頑張る、ハリネズミ!ガンバレ✨✨
    恋の行方も気になります!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    普通

    ネタバレ レビューを表示する

    男性恐怖症を克服するために、男性と付き合うという話。克服のためとはいえ、自分の理想の男性と付き合うことができたら、それはいいよな〜。

    by じれ
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画の世界、の男性恐怖症…かな。
    主人公の行動が都合よさすぎて、あまり共感できなかった。
    もう少し、詰めてほしかった。

    もう一つのテーマのギターはよかった。
    バンド加入もギターを通しての交流も。

    男性が苦手、くらいにしておけばよかったのでは?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい少女マンガだと思います。お話の展開も、出会い方も夢がありますし、主人公の男嫌いもかわいいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    極度の男嫌いの女の子が、好きな人と出会い変わっていく姿は楽しいかな。元カノと兄が結婚という設定は、ないと思うけど。、

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    男嫌いを克服してとのと付き合えるよう頑張ってほしいです。ギターを引いている姿がかっこいくて、なんておもしろい子でしょう。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    トキメキ

    ちょっとドキドキしてしまいます。何か純粋な女の子と、性格もイケメン男子。守られたい!って、思っちゃいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー