みんなのレビューと感想「初恋ダブルエッジ」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で97話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいんだけど、ようちゃんしつこいと嫌われちゃうよ?って思う。男の人苦手なのに恋して付き合いたいってよくわからん。
by ぴぺまる-
0
-
-
5.0
12話まで読みました。とのさんのすごく好きな人って誰なんだかすごく気になります。謡ちゃんの事応援してるのに。続きが読みたい。
by くまのみーさん-
0
-
-
3.0
時代なのかな
むかしはみせいねんとの恋なんてたくさんあったのに、はんざいにあたるからかつまらなくなりましたよね。
マンガなんだからそれぐらいいいとおもいますけど。by はなゆゆ-
0
-
-
2.0
初恋
とのさんの優しさが、きゅんときます!
辛い過去克服の為に、頑張る、ハリネズミ!ガンバレ✨✨
恋の行方も気になります!by アバアバ-
0
-
-
3.0
普通
男性恐怖症を克服するために、男性と付き合うという話。克服のためとはいえ、自分の理想の男性と付き合うことができたら、それはいいよな〜。
by じれ-
0
-
-
3.0
漫画の世界、の男性恐怖症…かな。
主人公の行動が都合よさすぎて、あまり共感できなかった。
もう少し、詰めてほしかった。
もう一つのテーマのギターはよかった。
バンド加入もギターを通しての交流も。
男性が苦手、くらいにしておけばよかったのでは?by 桜林檎-
0
-
-
5.0
おもしろい少女マンガだと思います。お話の展開も、出会い方も夢がありますし、主人公の男嫌いもかわいいです。
by 木枯らしあんこちゃん-
0
-
-
5.0
極度の男嫌いの女の子が、好きな人と出会い変わっていく姿は楽しいかな。元カノと兄が結婚という設定は、ないと思うけど。、
by ひなひろりく-
0
-
-
3.0
男嫌いを克服してとのと付き合えるよう頑張ってほしいです。ギターを引いている姿がかっこいくて、なんておもしろい子でしょう。
by かずなっち-
0
-
-
5.0
トキメキ
ちょっとドキドキしてしまいます。何か純粋な女の子と、性格もイケメン男子。守られたい!って、思っちゃいます。
by きん☆-
0
-
