みんなのレビューと感想「初恋ダブルエッジ」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で97話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,163件
評価5 29% 909
評価4 40% 1,252
評価3 26% 820
評価2 5% 143
評価1 1% 39

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全3,163件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まあ

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんまもんの男性恐怖症とはこんなもんじゃないけどね、
    奥手女子だとインパクト弱いから男性恐怖症設定にしたかな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いいです!

    ちょっとできすぎた設定で、まあラストの想像は容易にできる作品はあるけど、お話は面白いです。過程を楽しむことにします!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ん~

    無料分を読み終えました。なんだか、しっくりこないです。最終話のレビューの評価額が良かった、というものばかりなので、これから面白くなっていくのでしょうか…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    二周目です

    ネタバレ レビューを表示する

    謡ちゃんが超一途に突っ走って、とのさんの心がどんどん解けていく感じが大好きです。
    あと、弟くん!兎に角姉ちゃん思いで優しくて推せます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく良い

    ようちゃんみたく真っ直ぐに気持ちを伝えられるの凄く良い!だいたい思った事を口に出せず拗れるってパターンだから、このストーリーは良い!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    これは

    ネタバレ レビューを表示する

    彼氏もかっこいいし、弟もかっこいいし、女の子も可愛いしってハマってます。内容もすごく面白くてはまりますね。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    そんなビビッとくる恋したことないから分からないけど、すぐに告白してしまう勇気があるのもすごい。現実的じゃなくて、ちょっと面白くない。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いから無料分だけはとりあえず読んでいってそのあと考えようかな。とのさん、とってもかっこいいし、2人のやりとりが好き♡

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    辛い過去を乗り越えて、今を一生懸命生きてる姿がすごくかっこいいなと思ったし、そんな子をしっかり支えてくれる彼氏は最高だと思う。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これ好きー!

    ネタバレ レビューを表示する

    初恋ダブルエッジまじで好き!!
    ドキドキ止まらんのよこれ、最初JKの振り向かず一線を引くのもいいし、ちゃんと自分が間違っていたことに気が付いて謝ることもできるとのさんほんとまじでカッコイイ……これは惚れるよ……

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー