みんなのレビューと感想「初恋ダブルエッジ」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で97話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあ
ほんまもんの男性恐怖症とはこんなもんじゃないけどね、
奥手女子だとインパクト弱いから男性恐怖症設定にしたかな。by いちこだいふく-
0
-
-
4.0
いいです!
ちょっとできすぎた設定で、まあラストの想像は容易にできる作品はあるけど、お話は面白いです。過程を楽しむことにします!
by けゆぞう-
0
-
-
3.0
ん~
無料分を読み終えました。なんだか、しっくりこないです。最終話のレビューの評価額が良かった、というものばかりなので、これから面白くなっていくのでしょうか…
by 36311624-
0
-
-
5.0
二周目です
謡ちゃんが超一途に突っ走って、とのさんの心がどんどん解けていく感じが大好きです。
あと、弟くん!兎に角姉ちゃん思いで優しくて推せます。by ☆くろこ☆-
0
-
-
5.0
すごく良い
ようちゃんみたく真っ直ぐに気持ちを伝えられるの凄く良い!だいたい思った事を口に出せず拗れるってパターンだから、このストーリーは良い!
by 太陽大好き-
0
-
-
3.0
これは
彼氏もかっこいいし、弟もかっこいいし、女の子も可愛いしってハマってます。内容もすごく面白くてはまりますね。
by リサア-
0
-
-
2.0
そんなビビッとくる恋したことないから分からないけど、すぐに告白してしまう勇気があるのもすごい。現実的じゃなくて、ちょっと面白くない。
by おっあと-
0
-
-
4.0
面白い
面白いから無料分だけはとりあえず読んでいってそのあと考えようかな。とのさん、とってもかっこいいし、2人のやりとりが好き♡
by あおんゆ-
0
-
-
4.0
辛い過去を乗り越えて、今を一生懸命生きてる姿がすごくかっこいいなと思ったし、そんな子をしっかり支えてくれる彼氏は最高だと思う。
by ママたいたい-
0
-
-
5.0
これ好きー!
初恋ダブルエッジまじで好き!!
ドキドキ止まらんのよこれ、最初JKの振り向かず一線を引くのもいいし、ちゃんと自分が間違っていたことに気が付いて謝ることもできるとのさんほんとまじでカッコイイ……これは惚れるよ……by abcdeikoo-
0
-
