みんなのレビューと感想「ツーリング・エクスプレス」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 169件
評価5 43% 72
評価4 36% 61
評価3 17% 29
評価2 3% 5
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全169件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい…!

    ネタバレ レビューを表示する

    熱血ぎみな警察官シャルルと、殺し屋ディーンの物語。それぞれ男性で、読み始めた小学生のころ、初めて接したBL要素でした。
    すっごく後半、シャルル連れで旅行したディーンが、日本警察に見つからなかったって愚痴られてるエピソードが好きです。ほんの数コマなんですけど。物語と日常が一瞬リンクした感じにときめきました。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    ツーリングエキスプレス

    昔読んた懐かしの漫画
    その後どうなったのかとても気になる。
    今日この漫画と久々に出会えてとても嬉しい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    回を重ねるごとに絵がシャルルが美人になり、おまけに登場人物全員が美形。
    ストーリーはインターポールの敬虔深い秀才美男子と超A級殺し屋の話し。
    世界をまたにかけた出来事で、ちょっとした観光気分も味わえます。
    登場人物のバックグラウンドが丁寧で絵も素敵。

    by 豊作
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが面白い

    絵は昔のだなあ、と思いつつイケメン、BL?なので読み始めました。ストーリーが上手くて、引き込まれます。

    by Amor
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    白泉社での連載を読んでいました。登場人物が個性的だったので面白かったですね。長い連載になり、途中でドロップアウトしてましたが久しぶりに読むと懐かしいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    エド大好き!

    パパエドに再会できて嬉しかったです。
    BLのはしり?な作品に、当時ビックリドキドキ読んでいましたが……私が一番好きなのはエドだったと今回再認識(^^;
    エドとディーンが共闘なんて大好物、再会できるなんて、めちゃコミさん、ほんとにありがとう!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    BLという概念がなかった、若かりし頃に読みました!
    くどいくらいに 美しく、派手ですが、それがいい!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっとBL要素

    ネタバレ レビューを表示する

    連載がはじまったときに、花とゆめで呼んでました。当時は、絵がまだ安定してなくて、時々顔の印象が変わるのが気になってましたが、今読み返すと、それよりもセリフが昭和な感じなのが気になります笑笑 当たり前なんですけどね。
    この時代、BLってカテゴリーはなく、少女漫画の中にBLのお話が混ざってる感じでした。これも、薄っすらその要素ありです。

    by RDJ
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    昔に読んでいましたが、また久しぶりに見かけて最初から読んでいます。読んでいたのに細かい所はやっぱり忘れていますね!まだ無料分ですが今回は止まらずに読み進めて行くつもり?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    昔、懐かしい…マンガです。
    歴史や世界情勢を絡めたマンガですが、違和感なく読めます。
    ストーリーも面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー