みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
二人ともとても魅力的
最初はファンタジーライフようだったけれど、二人がお互いの幸せのために奮闘する姿と自分の幸せ探しをするストーリーがとてもよい。
必要とされることって生きていく上でも大切だなぁと思う素敵なお話です。by ZEH-
0
-
-
4.0
先が読めなくて面白い!
なかなか読めない展開で、面白いです。
また、登場人物の気持ちに共感できる所もあるし、超ファンタジーな世界だなと思うところの両立がちょうどいいです!by つふぱ-
0
-
-
5.0
とても好きです
ふたりの主人公が入れ替わりながら一生懸命生きたり恋愛したりする様子がとても面白く惹かれた作品でした!最後まで読みましたが、また続編もあり楽しみにしています!
by はな×2-
0
-
-
5.0
面白い!!
毎日無料分を読み進めています。
今までに読んだことのないタイプのストーリーですごく面白いです!
茜さんのヒステリックさというか、自己中さがたまに傷ですが、麗花さんの影響を受けて良い方向に意識改革されていていて、良いと思います。
続きも楽しみです!by るかっち。-
0
-
-
3.0
茜にとっては死ぬつもりでいた人生だったからたいていのことなら、死ぬよりはマシだという気持ちで乗り越えていけるのかな。2人とも幸せになってほしい‼️
by 弘植-
0
-
-
5.0
たまたま見つけたので、読み始めてみました。めーーーーっちゃ面白い!ハマってしまいました。早く続きが読みたいです。
by わおん1-
0
-
-
4.0
面白い
実際にはあり得ない展開ですが、これぞ漫画という面白さです。
主人公達?が嫌な人間じゃないのが良いですね。by pero4611-
0
-
-
1.0
?
広告から来ました。まず入れ替わってどんな感じなんか思ったら相手の女の人がやばいw家族もやばいw何かそれがおもしろくて読んじゃいました
by きむそくじん-
0
-
-
5.0
すごくおもしろかった!
題材としては「王子と乞食」なので、真新しさは何もないのですが、ストーリー展開がとても巧みで、引き込まれます。
by マリコさん-
0
-
-
5.0
とても艶やかな二人ですが、それ以上にピュアな二人の話だと思いました。
ドキドキしながら二人の行方が気になり、茜は途中からとても良くなった気がします。by noneme-
0
-
