この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「罪と罰」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で142話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 187件
評価5 9% 17
評価4 20% 38
評価3 40% 75
評価2 20% 37
評価1 11% 20
71 - 80件目/全187件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    主人公に全く共感できません。
    それだけの行動力があるならニートなんかしてないで働けよと思う。
    親が気の毒になる。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    まだ

    無料の途中までてすが先が気になり読み進めています。内容が難しくて、何度か前に戻りよみなおしちゃいました。オススメです。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ややこしい印象

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の中で善悪の葛藤をしているのは分かるけど、大体悪に引っ張られてる感じだし、思い込みが強いのかな?
    そもそもなんで光を狙ってるんだろ?動機がいまいち分からない…。金?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    タイトルから面白そうと思って読んでみましたが、ちょっと怖いというか、、どちらかと言うと男性向けかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    難しい……

    最初は面白くて真ん中ちょっとつまんなくて、また面白くなってきた。

    回りくどい感じがあるので自分は苦手だけど何故か続きが気になる……
    じっくり読めば面白いかも。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    どーなる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が、大胆なのか繊細で弱いのか、よくわからないですが、最後まで読みたいと思います。
    犯行がちよっと杜撰で、すぐ捕まりそうだけど、そうでもないのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    皆が自分勝手、自分本位。
    でも、それが人間なのかなとも思います。
    が、そうなると猟奇的にも簡単になったしまうんだなと思うので、自分自身も恐ろしくなってきますね。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    なんだか、やっぱり、罪を犯しちゃうとその後の人生ってどうなるんだろう。根っからの悪人なら懺悔する事もなくのうのうと生きていけるのか?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    あと少しで無料分が終わるけど、続きを買って読みたいかと言われたらそうでもないような。絵も好みでもない。ただ内容は嫌いじゃなかった。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    辛いつらい

    無料分ちょっと読んでみようかと…
    内容的には辛い内容。
    女子高生達の上下関係を超えた陰湿行い、それでも逆らわない悲しい思い。
    人生に何か擦れてしまった気持ちの中で人はこんなにきたないのか?弱いのか?
    ちょっと考えさせられる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー