この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「罪と罰」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で142話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 187件
評価5 9% 17
評価4 20% 38
評価3 40% 75
評価2 20% 37
評価1 11% 20
81 - 90件目/全187件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    名作をわかりやすくした漫画という感じです。教養のためにも良いと思います。文学的な描写も多い作品なので、好みは分かれると思います

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    漫画としては

    面白い作品だと思う。
    あくまで漫画・作り話として読むなら、であるけれど。
    やっている事は どちらも悪いことであり、犯罪だと言うことを忘れないように。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が

    古くさい。内容は重くてイマドキの問題点を浮き彫りにしていると思う。ただ、描写と話の進行が長い気がする。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が随分とイっちゃってますね。
    そして殆どの登場人物がヒドイカオしてる。
    まともな人の影が随分と薄いけど
    主人公のあの感じからしたら仕方ないのか。
    ともかくなかなか話が進まない。
    一応どうなっていくのか気にはなるんだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初はよく分からない話だと思ったのですが、読むに連れて先が気になり読み続けています。
    綺麗な終わり方をして欲しいけれど、しなさそうで、ドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    ちょっと、最初からイマイチ訳がわからない話だった。これから面白くなることを期待して無料分を読みます。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ちょっと怖い感じですが、こちらが汗握る内容です。主人公が犯罪者になってしまうので、何とかバレないようにと、なぜか応援してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    初めて読みました

    初めて読みました。題名からすればだいたい内容は予想できるのですが、それを踏まえても引き込まれていきます。面白い作品だと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん……

    ドストエフスキーのと違って、主人公の心情が響いてこない。共感する部分が全然無い。
    比べちゃいかんけど、手塚治虫大先生の「罪と罰」は素晴らしいなぁと改めて思います。

    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    作画は怖いが…

    絵の雰囲気が怖くて読むのを辞めようかと思いましたが、ストーリーが気になりすぎて結局、読み進めてます。何が正しいのか、何が間違っているのかイロイロ考えさせられます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー