みんなのレビューと感想「セフレの品格-プライド-」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
だいぶ現代と違うところがあって時代の差を感じますが、恋愛についてはいつでも同じだなと感じました。面白いです。
by nademaru-
0
-
-
2.0
いまいちハマれない。36歳にしては、同級生みんなが考えが子供過ぎる気がするし、現実味がない。もっとリアルな方が良かった。
by アマゾンリリー-
0
-
-
5.0
大人な関係
こんなイケメン産婦人科医あかんでしょ笑
そしてセフレ…もうこの設定だけで期待が高まってしまう…
まだ12話までしか読めてないけど、少しずつそれぞれの心の闇の部分が明かされていく…
続きが気になって仕方ないけど、少しずつ楽しみます笑by tomomin_pan-
0
-
-
4.0
エロ漫画というより
セフレって最悪と思ったけれど、読んでいくうちにセフレじゃなくて…?と続きが気になって、どんどん読んじゃいました。
主人公には幸せになって欲しいな。by ろんろんたん-
0
-
-
3.0
どうなの?
セフレってどうなの?必要??いらないんじゃない?お互いがそれでよければいいのか?嫌だわー!!どうなの?
by じゅちか-
0
-
-
3.0
どんどん
セフレになるのだろうね、多分。ヒロイン、そんな関係はいやだと言いつつも、どんどん変わっていきそうな展開。続きが気になる。
by レアンマ-
0
-
-
5.0
主人公に感情移入して考えるのは難しかったが、2人が惹かれあっていくのを見ているのは面白かった。どんどん読み進めたくなる
by 藍屋-
0
-
-
4.0
友達に裏切られた気分になりそ〜
しかし 惚れやすいのかな?
いま同級生が どんな人間になってるかも分からないまま
体の関係持つのは危な〜い笑by さち1012-
0
-
-
4.0
懐かしく読みました。
一樹と抄子のセフレ状況を、そうだ!こんな事件やこんな事もあったなぁ!と懐かしく読んでます。
今は一樹の息子もセフレと結婚し、妻となった若い頃の沙羅の物語になってますが、やはり一樹と抄子の物語が好きです。
楽しませてもらってます。by まぁわんわん-
0
-
-
2.0
なかなか
現実離れした内容。面白かったけど2人の関係に溝が入り出してから面白くなくなってきた。飽きてきてしまった…
by わらめ-
0
-
