みんなのレビューと感想「セフレの品格-プライド-」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
序盤しか読んでいませんが、とりあえずあまり絵が好きじゃない。ちょっと古い感じのする絵。個人的にはあまり面白さは感じなかった。
by sheep23-
0
-
-
5.0
切ないけど萌える
なさそうでありそうな
出会いから今後が楽しみ
大人の駆け引きと
止められない心
この絶妙なミスマッチが
癖になりそうな作品。。by にこにこ娘-
0
-
-
1.0
最初から
無料分も読み終えてないけど、これ以上は読まなくていいですね。と思いました。うん、なんか夢中になってる感も無くなんだかなぁ?
by ささかも-
1
-
-
4.0
15話まで読みました
とにかく一樹が色っぽくてかっこいい!
しかし過去は悲惨だったな、、
抄子とどーなっていくのか楽しみですby ぽぷあ-
0
-
-
5.0
大人な恋
絵がきれいで、読みやすいです。Hな描写も多いのに、あまりいやらしく感じません。大人の恋をすてきに描いています
by せるふあいらび-
0
-
-
3.0
つい読んでしまうけど
毎日無料の欄に出てくるから読んでます。
最初は懐かしいような絵に惹かれて読んでました。
結婚でハッピーエンドっぽい辺りで読むのやめていれば良かったなーと思ってます。
こじらせが好きな方にはおすすめかもですね。
今時の若い子ならまだしも…ポケベル世代っぽいようないい大人が、ちょっと連絡取れないぐらいで(しかも他人から聞いた話で)子どもを堕ろすとかハァ?ってなった。
男も色々言わなすぎ。
漫画だけど、なんだかペラい関係でがっかり。by ずゆみ-
0
-
-
3.0
ほんとに、、?
こんな人たちホントにいるのか?と思うけど、実写化されるらしいから反応がたのしみ。話が進むにつれ誰の話か分からなくなってきたけれど、夫婦の形とか愛のカタチとか考えさせられる。
by こまままこ-
0
-
-
3.0
切ない
まだ前半だが、妙子を思うと胸が苦しくなる。
これを映画でどう表現するのか楽しみby ひとぴと19-
0
-
-
4.0
長いですが
なんだかんだ読んでしまいます。本人たちの話から子どもの話まで。続話が出たらまた読みます!
by ちろあさ-
0
-
-
5.0
タイトルどおり
タイトルどおり、品格があるというか
一本筋が通っているというか
割り切った関係なのに
そこにだんだん血が通うように人間らしさが伺える
秀逸なストーリーby yknm-
0
-
