束縛看護-カラダに残る淫らな記憶-
- タップ
- スクロール
あらすじ
「どんどんあふれ出てくるぞ。カラダは俺を覚えているようだな」ウェディングドレス試着の帰り、事故に遭い記憶をなくした奈々。目覚めた時そばにいたのは、婚約者と名乗る冷たい目をした鴻上(こうがみ)と優しく自らを気遣ってくれる担当医の八乙女という2人の男だった。記憶を取り戻そうと、激しく自分を求めてくる鴻上の長くて器用な指に、奈々のカラダは熱く濡れそぼり…くちゅくちゅ…あぁ、イヤッ…声が…でちゃう…っ!!!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
記憶喪失
記憶喪失になって目覚めた主人公。
そんな彼女の前に現れた婚約者と名乗る男と担当医。
一体彼らは味方なのかそれとも…?
何故、彼女は記憶喪失になってしまったのか?
果たして、彼女の記憶が戻るのか続きが気になりますね。by ラビットアイ- 0
-
4.0
一気読みしました
記憶喪失からの戻るまで…
最後の、好きって言葉が、本当にキュンッてきました!
出来たら最後は、研究は燃やさずに、本当に好きになった人に手渡してほしかったな。と思いました。by みんあみん- 0
-
2.0
むちゃくちゃ
私はあまり評価できないですね。記憶喪失の設定はまぁあるとは思うけど、このヒロインがどんな人だったかにしろ、ぞんざいな扱いすぎでは?軽視されすぎてて可哀想になってしまいます
by よっちん09140607- 0
-
4.0
最後まで登場人物の魂胆が見えなくて、スリルがあって面白かったです。研究をないものに見せかけても良かったのではないかと思いました。
by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
3.0