みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろくて
アニメも見てます!人類と巨人の秘密。謎だらけの巨人。人類に未来はあるのか。先の読めないストーリーにはまります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
はじまりから圧巻の世界観に引き込まれました!!噂通りのハマりモノです。もう続きが気になり毎日落ち着きません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が惜しい
絵の雑さ、キャラクターの描き分けが甘く、せっかくのストーリーの良さが活かしきれていないな、残念だな、と感じつつも、、そのテンポのよいストーリー展開の力技でついつい、先を読まずにはいられない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
終わった…
アニメ版から入りハマって原作も…
アニメ4期はタッチが変わって拒絶反応だけど漫画自体は面白い。
(実写映画は最悪。)
たくさん読んだしたくさん泣いた。
読んで後悔は無いと思うよ~!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実的な話
最初は本当に造られた世界のハナシだと思って読んでた。設定が斬新だったのと世界観に引き込まれていった。でも後半になって一気に 現実の世界へのメッセージととれる感じがすごい。ハッピーエンドじゃないし、悲しいけれど 戦争する相手も立場が違えば…?それはとても避けられない 人間たちのテーマだと思う
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
有名な作品なので無料分読みましたが、面白いとは思うし、さきが気になりましたが、残念ながら絵が好きではありません。
気持ちが入らないですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
細かいとこまで繋がってて、何度も読み返したくなる作品です。
アニメもおもしろい!
完結したけどまだたどり着いてないのでコツコツ読み進めていこうとおもう。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いつ読んでも巨人たちは気持ち悪くて不気味ですね、こんなのが、この世にいたらたぶん、みんなやられてますよ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメから入りました
アニメ見て激ハマりして漫画も読破しました。コラボ品を買ったりユニバとコラボした時は行ったりとにかく面白くてたくさん考えさせられる作品。
終盤はエレンが可哀想で、結末が悲しすぎました。ミカサとハッピーエンドなら良かったんですが。エレン大好きだっただけになんとも言えない感情でした。でもたくさん楽しませてもらいました。by しょうあさみき-
1
-
-
5.0
いまさら楽しくみてます?もっと早く見ればよかった!
by 匿名希望-
0
-
