みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(104ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68

気になるワードのレビューを読む

1,031 - 1,040件目/全4,829件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    安定の

    やはり安定の進撃!最初は巨人がグロくて苦手でうわぁーってなってましたがどうしても見てしまう不思議。途中なんだか難しくなってきて何度も何度も読み返して理解を深めました(笑)とりあえずリヴァイかっこいい!そして、ハンジさん…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    進撃の巨人は初めは人間対巨人だと思っていたが人間対人間だとは思ってもみなかった。
    今でもこの世界のどこかで戦争があっているんだろうと考えてしまう。
    面白くて展開が読めなくて、ハマってます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い。ただ巨人と人間の戦いの話と思っていたら大間違いなお話です。グロいのが苦手な方は読みにくいかもですが、細かい伏線があり先がどんどん気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ちょっと飽きるかも…

    アニメから見始め漫画を購入。15巻で飽きてしまいました…。伏線回収が遅いので難度も読み返す必要がありますね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    すごいのは分かるけど…

    すごい人気作だってゆうのは誰もが周知の事実で、面白いのも事実で、ハマる人がたくさんいるのも事実で…
    だけど私には何がそんなに面白いのか分かりませんでした。
    レビューを見てみると受け付けない人も面白さが分からないという人もパラパラいて、自分がおかしい訳じゃなくてよかったと安心しました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    最初は絵柄が苦手で見るに耐えない感じだったけど、ストーリーが面白く引き込まれる。最終回までまだ行けてないけど、これからどうなるのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ものすごく大好きな作品です。
    最初は絵が受け付けず、読まず嫌いでしたが、ストーリーの奥深さにどんどん引き込まれました。
    小学生の子供がアニメを見ています。
    残酷な描写はあまり見せたくないけど、戦争の話等々とても勉強になると思います。
    キャラもみんな魅力的です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    物語の作りが素晴らし過ぎる。よくある少年漫画だと思って読んでいたら、ものすごく作り込まれたもので内容が濃いものだった。当方ケチつけがちな嫌な大人ですが、脱帽です。心から感動しました。これより素晴らしい作品は今後出会えないと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が苦手

    グロいし絵があまり好きではないので途中で諦めてしまいました。でもストーリーは面白いのでまた読み始めようかと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!付箋を回収するたびに何回も読みなおしてしまいます!読みながら予想し、良い意味で期待を裏切られる作品です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー