みんなのレビューと感想「女王の花」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 完結
女王の花
作家
配信話数
全174話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 4,652件
評価5 64% 2,997
評価4 25% 1,148
評価3 9% 415
評価2 1% 67
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

721 - 730件目/全4,652件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    せんねんのはな、せんねんのはな

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話まで読み切ってから、第一話に戻って読んだら…叶ったんだねって言いたくなりました。
    幼い薄星の拙い願い事から始まって、2人で少しずつ願いを重ねていった優しく辛く切なく温かい話でした。涙無くして読めなかったです。
    最後、心は薄星が、身体はジャハルが、王宮から連れ出し何処かへ連れて行ってくれたんだと、信じています。姫様を深く愛して最後の約束を絶対叶えてくれたと思うから。全てからの解放。そしてただの2人でいることの願い。
    でも、やっぱり、生きて悲しい別れはないほうがよかった。辛い別れを経験しないでほしかった。ただただ2人でいて、2人で旅立ってほしかったと願ってしまいます。

    • 4
  2. 評価:4.000 4.0

    良い

    こういう話は苦手だったのですが、絵が好きだったので読み進めました!なかなか読みやすく面白かったです!おすすめします

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    昔は、生まれた場所 家柄 性別で人生のほとんどが決まってる中で強く明るく前向きに頑張る主人公
    の成長がリアルに描かれててついつい読み進めました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公たちの関係性がこれからどうなっていくのか、先が予想できないので続きがとても気になります。とても面白い作品です。

    by tierra
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    名作です。

    すごく切なく、涙します。それでも二人が懸命に運命に立ち向かう姿に心を深く動かされます。じっくり腰を据えて読みたい作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    時代物は面白いな。そして、絵がきれいだし、キャラの性格が奥深くて読んでかないと先がわからない感じがおもしろい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    繊細な

    絵が大好きです。とても繊細で綺麗な絵。
    内容も繊細な感じで、心癒されるストーリーです。じつくりと読み進めていきたい作品です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    う〜ん

    歴史が絡んだラブストーリー好きですが、このお話はファンタジー⁈の要素が多くてそこまで惹き込まれませんでした。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    戦国時代の中国?の設定かな?
    まだ読み始めだけど、今のところ、いつも可哀想な感じです。大切な人を守れるようになれるかな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ワクワクする

    ネタバレ レビューを表示する

    何も持たない非力なお姫様が、胡人と呼ばれる美少年と共にいろいろな試練に立ち向かう姿が勇ましくてカッコよく応援したくなる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー