みんなのレビューと感想「女王の花」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結
女王の花
作家
配信話数
全174話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 4,652件
評価5 64% 2,997
評価4 25% 1,148
評価3 9% 415
評価2 1% 67
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

731 - 740件目/全4,652件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    名作

    まだ最後まで読めていませんが 名作です。
    幸せを願いながら読むものの、常に別れがあり
    誰かを一生かけて想う切なさに 心がつぶれそうになります。

    by 梅梅
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公や大事な部下に対する黄姫の思いが描かれた時に
    読んでいて涙してしまいました。
    切なくて苦しくなりました。
    今後の復讐劇がどうなっていくのか
    楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の範囲を毎日楽しみに読み進めてます。
    二人の関係がどんな終着点にたどり着くのか気になります。
    2人で幸せになってほしいな

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    魅力的

    ネタバレ レビューを表示する

    あき姫様の人生が壮絶です。でも挫けず、負けず、懸命に前を向いてひた走る姿が素敵です。とても素敵で魅力的なお姫様です

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    誰がなんといようが良作!!!
    もう泣けます!
    そして本当ストーリーが悲しくも尊くて。
    ハッピーエンドがよかったなぁと心から願ってやまない作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    博星と姫の恋が切なくもどかしい。やはり、身分違いの恋は実らないのかな。母親もまた、同じく身分違いの恋に泣いていたのがさらに悲しい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    今まで読んできた漫画の中で一番泣きました‼
    後半は何度繰り返し読んで、毎回号泣です!
    映画かドラマで実写化してほしい漫画です!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ50話までしか読んでいませんが切ない。切なすぎる。亜姫の事を一途に思う薄星、一生一緒にいると決めてるが一生結ばれない二人。今後どういう展開になるのかハラハラ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    途中まですごく好きだったのに残念です。
    もっと楽しい展開に塗って欲しかった。ワクワクしたかったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵な作品

    久しぶりにはまりました。
    悲しい別れもあるけど、2人が幸せになって欲しいと思いながら次が気になり、毎日楽しみにしながら読んでます。無料が終わっても続きが気になるので購入して読んでます^ ^

    by のきT
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー