みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 21話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
えーと…
無料分1話だけだからさっぱり分かんないけど…さわやか青年だけど何かすごいクセでもあるのかな?それで気持ち試される的な?
by Cano-
0
-
-
3.0
し
将来娘がこんな彼氏を連れてきたとしても
私は応援したくなりました⊂(^・^)⊃
だって子どもが選んだ人だもん-
0
-
-
4.0
純粋な恋愛漫画でエロなし。そしてなかなか長い。でも満足な作品です。高評価も納得!絵もかわいいし大好きな作品。
by まるるるるるき-
0
-
-
5.0
面白い
無料分が多かったので、特に期待もせずに読み始めました!
何とか君の性格がタイプすぎる!
ちょっとヒロインにイライラするところもあるけど!by ばっちょぼ-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
王道の恋愛漫画という感じもありつつ、それぞれのキャラクターもみんな好きになれるような感じで、読んでいて楽しいです!
キュンキュンポイントも多くて、2人をずっと見守りたくなります。by しんうぃみー-
0
-
-
5.0
いい!
久しぶりにドキドキしちゃいました!まだ無料分しか読んでいないのですが、続きがきになります!課金するか迷っています!
by トミー131313-
0
-
-
3.0
ははは
ははは
悪い男子だ。
でも素直だからよろしくってよ。
主人公も可愛い。
振り回される確定だけど、いいと思います。by 菜のは-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
可愛い2人ですねえ。ほっこりします。
Sっ気の強い古閑くんが、これからどんなデレを見せてくれるか、、楽しみは楽しみなんですが、、ちょっと長い…。どうしようかなあ。。by mmmocosm-
0
-
-
3.0
私には耐えられない
まず30話までの感想、最初の出会いで、具合の悪い新奈を助けてくれていて、人としては良い人なんだな…と
でもちょっと関わると意地悪で…モヤモヤしながら読み続け、
段々、やっぱり古閑くんはちゃんと新奈が好きなんだとわかり納得
…そうなると楽しくなってきて、……楽しみだしていたのに、30話頃になって、やっぱり凄く意地悪
悲しませないよう、先回りして手を打つくらいが彼氏の本来あるべき姿と考える私には、
古閑くんの意地悪嗜好はどうにも受け入れられない
30話直後の、先が気になりつつも、不快な思いはもう嫌なので、ラストの方を読んでみることに…
ハッピーエンドではありますが、私の30話までのストレスさえもスッキリ解消とはならず
恋人間でのヒエラルキーを好まない人には、辛いものになるかと…思いますby りんごべっこ-
1
-
-
5.0
最高‼️
こがくん最高です‼️人は見かけによらないとはこのこと‼️意地悪だったり、優しかったり、それが楽しいんだよ😆✨‼️付き合うのってそんなドキドキが楽しい💓💓💓だから、人生楽しくなるんだ‼️
by ウサこと-
0
-
