みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 21話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん。
ニーナが真っ直ぐで素直な子だから応援したいけど、古閑くんのイジワルはたまに酷いと感じる。ニーナがもっと自信を持てる愛情表現を時折してくれたらもっと応援できるのにな。
by ガジュ47-
0
-
-
5.0
JK
懐かしいなこんな気持ち最近全然ときめきませんなんだか子犬に癒されてる毎日かな出来るものなら JKに戻りたい
by メロンメロンパン-
0
-
-
3.0
読んじゃうけど、古閑くんが怖い。本当に自分が春日ちゃんなら辛すぎる。でも、古閑くんは古閑くんで好きなんだろうな
by エイター8-
0
-
-
5.0
古賀くんがS!
とにかく古賀くんがSです!
ニーナが天然ですぐ古賀くんに掌で転がされて。
でもそんなニーナが可愛いくて、ついついイタズラしちゃうんですよね笑by kana.f-
0
-
-
4.0
ほのぼの応援したくなります!
最初は一方通行だったにーなの思いに段々と古賀くんも好きになってく感じが素敵ですね。にーなちゃんの一途さ、素直さが本当にすごい!
by 猫ちゃんマン-
0
-
-
5.0
控えめに、、、最高でした❣️
ドジだけどかわいらしいヒロインの真っ直ぐさ一生懸命が、微笑ましかったです。
絵も可愛いし、長さも気にならず一気に読んでしまいました。by ごりごりくん-
0
-
-
4.0
とにかくイジワルなヒーローでびっくりでした。
イジワルというかドSじゃない?!と。
精神にくるやつというか。
またヒロインが素直で健気なので、なんだかかわいそうとすら思ってしまいました。by もちもちほっぺさん-
0
-
-
5.0
かわいらしいほんわかストーリー。好きな男の子に告白して、お試しで付き合うことに。男の子は本心がわからないときもあるけど、一生懸命なニーナちゃんに惹かれていってるように思います。ニーナちゃん、素直でかわいい!
by ナイトミュージアム-
0
-
-
5.0
めっちゃ大好き!!きゅんきゅんがとまらない!こがくんかっこいいし、にいなちゃんかわいい!さいこう!!
by にく万-
0
-
-
4.0
イジワルも好きのうた?
無料分読みました。少女マンガならではな感じ。
彼は本当に主人公のことが好きなのかな…
からかってるだけなのかな…by ピコリンリン-
0
-
