みんなのレビューと感想「AZUMI―あずみ―」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
懐かしく読んでみたら、顔は面影があるけど、別の話?ただ昔のあずみは途中からエロ本?みたいになっていって好きではなかったので、今ぐらいが良い。
by まなぶなま-
0
-
-
4.0
教育って洗脳
小さい時から、凄腕の暗殺者になるよう育てられ、次々と任務をこなしていく。あずみ幸せになれるのかな。切ない
by ねねこにゃんにゃん-
0
-
-
4.0
作者さんの漫画が気になり読みました。話の内容も絵も展開もすごく良かったです。続きが、気になります。オススメ
by まるばな-
0
-
-
5.0
面白い
時代劇好きなのでこんなマンガは大好きです。TVドラマでは悲惨な殺しのシーンは出てきませんがこのマンガはサラリと描いてあり 使命のためか、あずみの表情や態度に変化がなく無邪気なのがギャップがありおもしらいです。
by ドンデンちゃん-
0
-
-
4.0
あずみ
映画になった作品ということもあり面白いですよ
少し大人な描写もありますが、
大人向けの作品といったところでしょうか
おすすめですby すみにごふぁん-
0
-
-
5.0
前作より絵も良くなり!
タイトルにあるように前作のあずみに更に絵も洗練され、美しいあずみの活躍が素晴らしいです。次々待ち遠しく楽しく観ています。小山ゆう作はいつも楽しく拝見しています。
by 青春お爺-
0
-
-
5.0
ハズレなし
あずみ1を読破してこちらにきました。
絵は前の方が好きです。無料分のみですがこれから楽しみです。哀しい運命ですが懸命に生きる姿がカッコ良すぎます。by 武蔵丸の介-
0
-
-
5.0
大人になったあずみ
凄腕だけどまだ子供のようなあどけなさのあずみ。なんとなく暗いストーリーになって行くことが予想されますが、あずみの大人でない部分が一層悲しい。
by このみねこ-
0
-
-
4.0
あずみがここに
こんな続編が出てるとは知らなかった。
あずみの強さや、ひたむきさ、純粋さには心を打たれる。
この作家さんならではの立ち回りの描き方とか、人がびっくりしたときの表情とか、喜んでいる動きとか、すごく好き。
できるならあんまり悲しいストーリーにはしないで欲しいな。by チッリフタン-
0
-
-
4.0
久々に!
昔喫茶店で読んでから懐かしくて読み始めました^_^上戸あやさんの映画も面白かったなあ〜
また映画化されるべき!by はこみ728-
0
-
