みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 197話まで配信中
- 配信巻数
- 全18巻完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
表紙の絵がとても気になり、読みました!
とてもおもしろく今後のストーリーもとても楽しみです(о´∀`о)by k⭐︎-
0
-
-
4.0
レビュー通り
レビュー通りおもしろい。
まだ無料分。どんなストーリーが
待っているのやら。キュンキュンしなから
楽しみです。by ぴろごろう-
0
-
-
5.0
良いです
いろんな男性陣がいて楽しいです。読んでてあきません。二人が一緒になるまでいろんな試練がありますが乗り越えての。。
by Bかなた-
0
-
-
5.0
コミック買っちゃいました。
もう何回でも読める!
3つ子ちゃんもかわいいし
みんなかっこいい!
こんなに溺愛されたいものです。by ひきこもり☆-
0
-
-
4.0
あやかしの
設定が複雑ではありますが、純愛なのがいいです。あやかしでもこんなに愛されたら幸せだなと思わせてくれます。
by パインらんまる-
0
-
-
4.0
ありえない展開過ぎるけど、でもやっぱり妖怪モノは面白い!どれもこれもイケメンだし!理由はどうであれ、イケメン達に引っ張りだこなのも羨ましい。
by HINANObeer-
0
-
-
3.0
みえてても
恨めしやのお妖さんとは全然違う
いいようにあそばれてませんかppp
お助けの王子様どうかしっかり守ってやってby 556677-
0
-
-
4.0
面白い作品ですね。初めはどうかなって思って読み続けてるうちにハマってしまいました。
匡様カッコいいですね10年も実沙緒ちゃん想われてて羨ましいです。by くろにゃ〜-
0
-
-
4.0
良いと思います
青桜オペラがとても良かったので、読んでみました。非現実的な設定で、最初は読むのをためらったのですが、とても面白かったです。
登場人物が魅力的ということが、非現実的な内容をカバーしていてストーリーに引き込まれて行きました。この作者さんさすがです。by gjmgjmad-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
妖との恋愛っていう設定があまり見ないので新鮮で面白い。たまに場面が分かりにくいとこがありますが、絵も可愛い。
by モカぱん-
0
-
