みんなのレビューと感想「クロサギ」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
間延び
はじめのうちは読んでいたんですが、話がちょっと難しいのと、字が多くて読み疲れしてしまいました。段々同じような展開にもあきてしまいました。
by リンリンカイカイ-
0
-
-
3.0
山下くんが主演していたドラマを見てました。
勉強になりますよね。
経済やら詐欺グループの手口やら。
悪いやつをやっつけるので爽快です。by NO NaNE-
0
-
-
4.0
現実に、シロサギだけに狙い撃ちするクロサギっているのかな…?
色々、金融や法律などの勉強になります。
少し難しいけど、面白い。by ふさふさみ-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマになったことがあるだけとの漫画だと思う。本当かどうかはわからないが、時々、土地関係で何億もの詐欺とかニュースで流れると、この漫画を思い出す。
by イル!-
0
-
-
5.0
実写化だけで楽しもうって思っていたのですが、やっぱり読んでしまいました。
面白いです。
続きが楽しみです。by かっぱえびせんミニ-
0
-
-
5.0
シロサギをかもにするクロサギ。詐欺にあったことのあるクロサギがシロサギから詐欺を仕返ししてお金をとって依頼者に渡す。
by まお1212まあ-
0
-
-
3.0
うーん
すきでも嫌いでもないかな・・
話しは面白いとは思います!
なにがそこまで自分にハマらないのかは今まだわからず、、でも取りあえず読み進めてます(笑)by m__-
0
-
-
3.0
ドラマでやってた?くらいの認識でした
知識戦・心理戦で読んでいて楽しいです
詐欺師って法律の知識半端ないなって毎回思いますby おしょーん-
0
-
-
5.0
こんな世界があるんだと
こんな世界があるんだなと、読んでいて勉強になり面白いです。黒崎さんの過去がとても気になりますが、どうか幸せになって欲しい。そう思いながら読み進めています。面白い作品です。
by uu*-
0
-
-
4.0
ドラマは昔見てましたたが原作の方が遥かに面白いのでドラマしか知らない人にもおすすめです。絵も好きなです
by タコプーの救済-
0
-
