みんなのレビューと感想「クロサギ」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
昔ドラマ化もされた超有名漫画ですね。懐かしい感じ。久しぶりに見ても、普通に楽しめました。ドラマより漫画かな。
by おならさん-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろいです。
一気につづけてよみました!
先が気になる展開です。
ドラマ化してたのは知ってましたが見たことなく
ドラマも見てみたくなりました。by ぴたりぱ-
0
-
-
5.0
ドラマでみていました
詐欺師が詐欺師を騙す、法で裁けない詐欺師を、悪をもって悪を制すという潔さにひかれます。数話完結の点もよかったです。
by にここな-
0
-
-
5.0
見たかった
長編だけど、細かい事件が完結してくから面白い。山ピーがやってたって知って、見たかったなーと思った。親爺ごこれこらどう出てくるのか気になる。
by mamimuuuuu5-
0
-
-
4.0
。
ドラマでも見てましたが漫画は初めて見ました!ドラマとは違ってまた楽しいです。これからの展開も楽しみながら読ませていただきます。
by 星母-
0
-
-
5.0
ドラマ好きでみてたやーーーーつ!!
山Pはこれを演じてたのかー!!と懐かしくなった!!
正直漫画の方が面白いのな!by うーたん723-
0
-
-
5.0
引き込まれる
こんな漫画見たことない。絶対読まなきゃ損すること間違いなし。魅力的なキャラクターとワクワクドキドキのストーリー
by 裏覇王-
0
-
-
3.0
まぁ
テレビドラマで少し視てたので、試しに読んでみました。
シロサギのみを騙すクロサギって視てて楽しいですね。by ogwtknr-
0
-
-
5.0
懐かしい。山Pのドラマをみてました。辛い過去を背負いながら詐欺師を騙す詐欺師の主人公。天誅を下していって欲しいです。
by momo02-
0
-
-
4.0
面白いです(^o^)
お試しで読んでみました。イラストがかっこいいし、ストーリーも面白くて読み始めると一気に読み進めてしまいました。まだ途中なので全部読みたいです。
by とりごぼう-
0
-
