みんなのレビューと感想「東京大学物語」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
僕の大好きな江口先生の作品。
やっぱりストーリーに安定感があるし、何より出てくる女の子が可愛い過ぎる。by tommyジイジ-
0
-
-
4.0
懐かしい
高校生の頃にクラスで回し読みしていました。今読んでも面白いです。中二病的な思考回路が本当に笑えます。
by にいあー-
0
-
-
3.0
懐かし~
ほんと若い時大好きなマンガの1つでした。絵も好みだし。
改めて今読んでみると、こんなだったかなーと。
でも、やっぱりはるかちゃんはカワイイ。by nobu.fuku-
0
-
-
3.0
感想
大昔にドラマで見たのを思い出し気になり読んでみたくなりました。思っていた通り文字数が凄く多くて疲れました。
by キンダニ-
0
-
-
2.0
あー
流行ったよねードラマ
漫画は見たことないケド常にエロっぽいのが混じる男の子向けでしたよね!!そんな学生の気分は読んでてそうそうと思うby あいか058-
0
-
-
3.0
学生の頃に読んでいた作品です。改めて読むと文字の多いマンガですね。江川先生自身 のキャラクターが面白いので作品に反映されていると思います。
by ゲームキング-
0
-
-
1.0
昔読んだ!と思って読んでみたけど、あんまりおもしろくなかった。ごちゃごちゃ考えてばかりで、前に進めないやつはきらい。
まず動いて、失敗する人のほうがすきなので、読み進められなかった。by むすめふさほせ-
0
-
-
3.0
頭のいい人はここまで妄想
ヤバすぎの妄想がすごすぎて、表情が怖すぎました。
青春のエロがみたいなと思いまして、以前連載してた時に読んでいたのを思い出して。by 笹本-
0
-
-
3.0
う〜ん。。
タイトルからは想像出来ない展開です💦
最初だけでも、もうちょっと
学生らしいお話にして欲しかった!
課金はしないかなby みん好きしー-
0
-
-
4.0
わたしの青春漫画
なつかしいです!!ちょっとHな漫画。作者の女のコの描写がすごく可愛いし、ちょっとHです!!昔はわくわくしながら読んでいました。
by Rブル-
0
-
