みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!
ストーリーがおもしろくって一気に読んでしまいました(^^)迷ったらおすすめです!おもしろいです(^^)
by しろゆきんこ-
0
-
-
5.0
国友やすゆき先生お得意の家庭崩壊ストーリー。旦那の浮気が全ての原因だが嫁の浮気もなかなか強烈。見所たっぷりで読みごたえありました。
by エリシ-
0
-
-
5.0
絶対何かある
作品のタイトルを見て、この家族のドロドロした内情がどんなものか興味を惹かれ、読みました。やっぱり…浅倉家もコテコテの幸せ新築マイホーム一家ではなかったようで(^^;内容も大人!幸せのカタチは見た目だけでは分からないものだと痛感致します。
by ボー子-
0
-
-
3.0
面白い!
最初は絵に抵抗がありましたが内容が過激になってきてだんだん続きが気になってどんどん読んでしまいました!
by メリー1225-
0
-
-
2.0
つまらない
この人の話はいつも薄くて凡庸。人間の深みは全くなく、下品な性的描写くらいしかない。
可哀想になって来るby 孤狼-
0
-
-
1.0
非現実的
かおりちゃんのVisual が ♂の理想的 過ぎる。美化しすぎだょ。あり得ない。
隙間だらけの現実が 象徴している
個人主義の 現代。by ∇-
0
-
-
5.0
絵が気になります。
無料分しか読んでいませんが、凄くクセのある絵が凄く気になります。
ドロドロとした内容と、いつ頃発売された漫画なのか?
無料分だけで十分です。by アカリンゴ-
0
-
-
5.0
絵は古いのにどんどん読み進めたくなるほどえっちです!
今まで読んだ本の中で1番課金してよんだかもしれないby ゆっこちゃ-
0
-
-
3.0
読んでて全員にイライラしちゃいました。本当に全員に…
途中で読むのやめてしまいました。
続きを読む事はないですね。by 今日もうきうき-
0
-
-
3.0
昔…
ずっと昔、20年くらい前、マン喫でドキドキしながら読んだ作品でした。ここで再会できるなんて。あの頃は息子のわかっちゃいない子供っぽさにイライラして、大人の短絡的な行動にツッコミ入れて、途中でやめてしまいましたが、大人になってまた違う気持ちで読み直しています。
by kaokaO-
0
-
