みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
崩壊は簡単
家族っていう言葉は私自身好きでもないし、それでよいと思う。みんなそれぞれのベクトルがあるのだから。わかりあわなくていい。一緒にいなくてもいい。そう再確認させられる。
by Jassy-
0
-
-
3.0
ドロドロ
本当にどろどろで人間の欲が汚くリアルに描かれてる
こんな風に人は変わってしまうのか、
いかに簡単に壊れてしまうものかがリアルに描かれている
もちろん内容は不快だが何故か続きが気になって読むのがとめられない面白い作品by けいたむたも-
0
-
-
3.0
崩れていく家族
昭和感たっぷりのイラストは読んでいくうちに慣れます(笑)
父親のダメっぷり、、母親も同級生と再会して全力不倫。なかなか崩壊の家族だなーと読んでいます。
せめて娘には幸せになって欲しいです。by だるしねあ-
0
-
-
3.0
男性がこうやって浮気にハマっていくのかと思うとやっぱり周りの手軽な若い女性とくっつくのかって思いました。 また奥さんにばれなきゃいいとか思うんですかね。
by 匿名希望の者-
0
-
-
3.0
いっきに
続きが気になってしまって一気に読みました。長かった…
本当に父親のクズさに呆れて、そんな奴いるか?とか思いながらも、それでも結末が気になって読みました。
少しハッピーエンド風ならいいかな。by まやじ-
0
-
-
4.0
主人公が…
古いお話なのかな?時代を感じるイラストと設定だけど、先が気になり読み進めてます。
お父さん…まともだと思ってたけど しれっと家族に嘘つけるし コロっと女に落ちるし…
クズだった笑
気がついた息子さん、かわいそうだなぁ汗by shushuka-
0
-
-
2.0
昼ドラを見て漫画も読んでみようと思い何話か購入しました。
絵が昔の漫画っぽくてあまり好みではなかったですby パグ美63世-
0
-
-
5.0
すごい
めちゃくちゃおもしろいです。よくありそうでないような、家族って何?と思わせてくれる、リアリティがあるお話。
by ゆら♡-
0
-
-
2.0
昭和感たっぷり
絵が昭和感すごい!!クッキングパパ?見た事あった気がしたけど、それっぽい笑
なんか懐かしさを感じたーw子供が小さい頃の写真抜かれているとか…隠し持っていた時計とか…ま、なにかあったに違いない。お父さんもお父さんだね。過去にもなにかしでかしただろうに、また。特別男前でスラっとしてるわけでもないのに…なんだかね。by まーーーみぃ-
0
-
-
4.0
めちゃおもしろいです!!
この作品は仲良し家族の崩壊の様が見れたりします…
大人の方は是非。
主人公のお父さんが、モテモテなんですよ、なんせ!笑by はたぼー83-
0
-
