みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
主人公の男は盛りのついた犬のような奴です。ずるい男で色んな女に手を出してらような感じ。
読んでてイライラします。だいぶ現実離れしてますby まんまんちゃん-
0
-
-
2.0
同じセリフ何回も
コマ稼ぎ?同じセリフが何回も何回も何回も……
by わらなあまなさか-
0
-
-
5.0
面白い
面白い、けどある意味恐怖の連続!ドキドキハラハラいやーん!ストーリーも絵もしっかりしていて、意味ある作品でした
by うぉーりー!-
0
-
-
3.0
幸せの絶頂期から
大きな一軒家優しい妻に可愛い子供に犬
幸せの絶頂期から、奥様の失態からってところがね…しかし偶然にも若くキレイなようこ、ようこの父に似てるって。イタズラすぎるby なたなたはなたま-
0
-
-
3.0
ついつい…
最初は、画も古いし、エロばっかりだし、無料分しか読まないなぁと思ってたけど、段々引き込まれてきました。やり手のご主人が、これからどうやって悪事が明るみになり、堕ちていくのか、家族の再生はできるのか?先が楽しみです。
by うさうさまるまる-
0
-
-
2.0
うわあ
なんか題名にくらべて前説がやたらこわい。不気味な感じ。どう見ても買っても悪い予感しかしないよえくああ
by カンヌシ-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる
もう本当にお父さんが余りにもひどすぎて見てる側にも驚きの連続です。そしてなにより耀子怖すぎるwwww
by ちゃむちゃむあいす-
0
-
-
3.0
昔昔昼ドラで見たような…と思いながら、無料の回まで読ませていただきました。やはり1度ハマると抜けられない世界があるんだなと。しみじみ思いました。
by にしぴぃ-
0
-
-
3.0
色々あって今日がある
隠したり、誤魔化したりしてもいつかバレるか、バレないように必死になるとそれがストレスになって体調にでてくる。良いことないもんね。気付かされる内容やった
by 結婚30年-
0
-
-
3.0
とりあえず99話まで。
うーん、まずは旦那がとんでもない最低野郎、浮気相手は強か、奥さんはプライドが高く、息子は典型的甘ったれ坊っちゃんで、今のところ娘は普通のJKって感じかな。読むたびに誰かしらがやらかして、本当に救いようがないなぁ…と胸糞悪い思いをするのに無料分全部読んじゃったのは何かしらの魅力があるということなのかな、と…うーん、認めたくない(苦笑)by ねん:-)-
0
-
