みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
今
今32話まで読みました。
20話くらいまで楽しかったけど、もうマンネリ化してきた。
328話まであるって、、by へこむ-
0
-
-
5.0
どんなに
愛妻家でも必ず浮気するんですね、、。
浮気しない男なんて、、いないかもしれない。
男って本当にバカだから結婚はしたくないね。by りんごやで?-
0
-
-
5.0
ほんとに
ほんとに最初は理想の夫婦なのですが…まんまと崩れていきますね。奥さんもめちゃくちゃ不倫するじゃんってつっこみたくなります。笑笑
by ふわゆま-
0
-
-
4.0
気になる
SNSの広告で知って見始めました。
幸せで笑顔の溢れてた家庭が些細な事がキッカケでどんどん崩れてく感じがこの後どうなるんだろうと気になって続きを読む手が止まりません!
最終話まで長いけどあっという間に見終わってしまいそうです。by 粒あんよりこし餡派-
0
-
-
2.0
家族の崩壊…
新築マイホームとともに家族が少しずつ崩壊していくお話…人間の闇の部分が浮き彫りになるどろどろしたドラマのようです。続きが気になり怖いけど読んでみたくなる、そんな漫画でした。
by はな×2-
0
-
-
4.0
お約束展開だらけ
30年前くらいの作品だと思いますが お約束の展開と描写で引っ張って行くので ついつい読んでしまいます 演出はかなり王道 これドラマ化してないのかな 実写でするなら…とキャスティングを妄想して楽しんでます
by キングス万次郎-
0
-
-
5.0
幸せな家庭なのかと思いきやの展開が続いて、やめられません笑
みんなやることが好きだなぁと行き着きます。
最終的にこの家族はどこに向かうのか楽しみにして読み進めようと思います。by ことばのちから-
0
-
-
2.0
不穏感満載
絵は昔っぽく、あまり好きではない。無料の1話を読んだが続けて読む気は起こらなかった。年齢設定が父42歳、母37歳で20年一緒にいる夫婦って、どれだけ若くして結婚したんだよ。設定も現代にはなんだか合わないかな。
by M LM-
0
-
-
3.0
昭和
昭和の家族の象徴のようなお話かなぁと思いながら見させていただきましたが、時代は変わっても家族の在り方は難しい。良い方向に向かっていくよう祈っています
by otogi-
0
-
-
5.0
ストーリーが面白くて
昭和から平成初期の価値観の漫画なのですが、一家の破滅に向かっていく様が昼ドラのドロドロなみで、テンポ良く引き込まれて読んじゃいます。
旦那さんの人となりが娘さんに指摘されたとおりの最低さというか弱さというか、息子は頼りなく、まだ子どもということもあり、現実が見えてない感じだし、奥さんはそれに振り回されて自分も…娘さんが一番しっかりしてるように思います。by メタスラ-
0
-
