みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
色々あり過ぎる家庭ですが、これが一般家庭なんだと思います。結局の所他人にはみんな表面しか見せてないので
by じゅりなつにゃ-
0
-
-
3.0
登場人物みんなおかしい話初めて読んだかも。
主人公の親父は本当に最低最悪な男だし、息子もどうしようもない、娘もなんであんなおっさんを好きになるの?
本当に意味わからない
それでも続きが気になってしまって最後まで読んでしまいました。-
1
-
-
2.0
別のアプリで途中まで読みました。何だか色々ありすぎる。途中でお腹いっぱいです。でも、妻の年齢から、あるあるだなあーと感じました。
by a1515-
0
-
-
3.0
くだらないけどおもしろい
馬鹿なおじさんが性欲に溺れて人生破滅するお話です。この馬鹿なおじさんのせいで周りも不幸になります。こんなくだらない漫画ですが、なぜか課金して最後まで読んでしまいました。昼ドラ好きな人はきっとクセになります!
by るっきゃ-
1
-
-
3.0
真面目に見せかけてる親父がどうしようもないやつ。ひと昔前はこんな世の中もあったのかもしれないな…。令和の時代を生きる自分たちは全然生きてる次元が違う気がするけど、なんか面白くて読んでしまいます。
by けけろりん-
0
-
-
4.0
おもしろい
展開がすごくいろいろでおもしろいです。つい次がきになって、どんどん行きたくなる。キャラも可愛くて好きです。
by アキにゃん-
0
-
-
2.0
第1話を読んで先が怖くなりました。
続きはどうしようか悩むます。
気持ちが前向きな時に戻ってこようかと思います。by あおいばら60-
0
-
-
4.0
幸せとはどういうものなのか考えさせられる。主役がクズなんだけど、気になって読んでしまう。ドラマ化もされたということでそちらも気になる
by ほわか-
0
-
-
4.0
あるある
心の隙間の表現が上手に描かれていると思いました。妻の嫉妬の感じや、愛人の若さを武器にした誘い方がリアルでよかったです。
by れれれれれれー-
0
-
-
3.0
バブリー
90年代の香りがすごいw
仕事もしっかり、不倫もしっかりお父さんの
マイホームも家庭も崩壊していくお話。みんなキャラ濃くて胸焼けするカオスさ。
愛人は若くて美人なのに随分狂っていて凄い。by とかめる-
1
-
