みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
中年男に対しての偏見する気持ちが湧いた…笑
いい歳して気持ち悪い。そして、しらばっくれようとするところも、腹たった。家族が大事なら普通せんだろ。これで、家族がバラバラになっても、奥さんが目移りしても、自業自得。by Mana3-
0
-
-
4.0
怖い
実は奥さんが一番怖くて、おもしろい。旦那はよくいる、中年タイプで若い女の人に夢中になりそうなかんじ。篠田さんのへんたいぶりや、ストーカーさが不気味過ぎる。
by ユメおば-
0
-
-
3.0
こわいけど、、
最初は平和な家族だったけど、
だんだん崩壊していくのだろうと思って見ていたけど、まさか家族だけでなく家までとは、、by ひちゃまる-
0
-
-
3.0
昔も全巻読みましたが、無料お試しに惹かれてまた読んでみました。
主人公は言うに及ばず、登場人物にクズ人間が多いです…ま、それが楽しいんですけど。by ポック-
0
-
-
3.0
。
ちょっと絵が古いのでおもしろいのかな?どうなのかなと読んでみましたが意外とハマってしまいました(笑)
by シャンプーはっと-
0
-
-
5.0
主人公がクソすぎて癖になる漫画ですね
犬は可哀想です
他のサイトで無料で読んでいましたが、最後まで読めず気になるのでこちらで完走させてもらあますby あらあまさはら-
0
-
-
3.0
イライラするけど続きがきになる
主人公のクズさにイライラするけどなんだかんだ続きが気になり見てしまう内容でした。
まだ最終回まで見てないけどどんなエンディングかきになる。by ぴちぴちぴちこ-
1
-
-
3.0
おもしろい?
絵に描いたような幸せな家族って感じが怪しいです。なかなかおもろしいです。性描写が生々しいです見てられないです。
by あちまるこちゃん-
0
-
-
2.0
うーん。きもちわるい。笑
古さがまたきもちわるさを増長している感じ。
課金まではしたくないと思う作品。by c.m.-
1
-
-
5.0
おもしろい。つぎがきになるのではやくよみたくてついついチャージまたずにかってしまう。1日に2回のチャージ完了にしてほしい。
by つなぴんくん-
0
-
