みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
せっかくの幸せな家庭が徐々に崩壊していく。辛いです。しかし、夫婦のダブル不倫がたまりません。エロいです。
by YOSH#1-
0
-
-
3.0
身勝手きわまりない男の話
要するにエッチ好きのおっさんの話
この歳でよく、これだけ出来るな。感心!精力絶倫
女も、奥さんも、息子も
もう好きすぎてあり得ない家族。
呆れましたわ😅by ピンクの星-
0
-
-
3.0
星三つですー
浅倉さんの家族一人ひとりのこれからどうなっていくのか気になって気になってどんどん読み進めてしまう。
智子、燿子の女の見せ所も注目したいところだ。by 博子-
0
-
-
4.0
こんなのある?
こんなのある?な、状況、設定がある漫画ですが、ちょっとエッチなこともあり読み進めてしまいます。今後の展開が気になります。
by たまにはきちんと-
0
-
-
1.0
昼ドラ?
無料分で読んでみましたが、昼ドラですね…
登場人物全員魅力がなくて特に父親が気持ち悪い。
途中までしか読んでいませんが、感情移入出来ないので、家庭崩壊になってもよい気がします。by 五角形540度-
0
-
-
3.0
昭和感!
完結しているとはいえ長編なので読むのが大変。不倫がさらなる不倫を呼ぶ展開はまるでドラマのyいうです。
by ラーメンま-
0
-
-
2.0
内容が昼ドラみたいでありえない。父親がクズすぎて読んでてイライラします。全話無料なので暇つぶしには良いかもしれませんね。
by noshimama-
0
-
-
4.0
昭和の香りが強く感じられる
昭和の香りが強く感じられる作風、ストーリー展開で、ツッコミ所も少なくないですが、もしかしたらこれが昭和の日常だったのかなー、なんて思いながら読み進めてます。
by 投稿初心者-
0
-
-
4.0
息子の話より面白い
良介の話を先に読んで、こちらの話を読みました。
無料分しか読んでいませんが、どっちつかずのあまちゃんの良介より、良介パパの話の方が筋が通っていると思います。
不倫を正当化するわけではありませんが、妻より高村のことが好きだと認め、妻と生きていく事をやめたパパと、浮気をした夫への当てつけに、行きずりの知らない男と寝て、それを夫に話す妻。
妻はその話を墓場まで持っていけばよかったのに、わざわざ寝た事を話したら、夫が許せる訳ないのに、離婚されても仕方がない。
夫の不徳、相手の女性からの慰謝料など離婚しても生きられるようにするべきでした。by ねこちゃん5656-
1
-
-
3.0
オチは?
まず、主人公?の朝倉の旦那が胸糞悪い。燿子やら妻やら銀座のママやらあっちへこっちへ節操もない。燿子の彼氏?にポルシェなんか乗ってチャラチャラして女だましてるんだろと、殴りかかったのは、マジでみっともなかった。この男もう終わりだなと思ったのに、そんな朝倉を見て、燿子はラブ…ってなんで?救いようがないです。
70話まで読みました。
最近出て来ないけど、朝倉の妻を襲ったガーデニング教室の先生も、かなり狂気じみてて…。普通に犯罪者ですね。やばいと思って登場させるのをやめてくれたなら良いけど。
オヤジども(といっても、まだ30代後半かな)が狂ってて、空恐ろしい漫画です。
もちろん燿子も変態じみてるし、朝倉の妻も人任せで見栄っ張りの性格というか、難あり。でも一番の被害者はやはり妻かな。
夫にすがってるのがみっともないですが。
息子も優柔不断の甘ちゃんでどうしようもないし、娘はまだまとものような気がするが、ちょっと考えなしですね。
問題は、結果、朝倉のオヤジは懲らしめられるのか?それともハッピーエンドになるのか?
先は長いですが、雨降って地固まるで皆がそれぞれ独立して前向きに終わるんだったら読みたくないかも…。みんながそれぞれに懲らしめられて反省して終わってほしいわぁ。by 高みを目指して-
1
-
