みんなのレビューと感想「後宮の男装妃 ~謎解き娘は皇帝のお気に入り~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
謎解き、気になる
クエストで読んだ。
皇帝、麗しい。
顔が女性のようで、主人公と恋におちるのだろうけど今のところ想像できないな。
最終的には主人公は“心も身体も陛下のもの”になるのだろうね。
後宮の謎。続きが気になる。
どうやって解いていくのか楽しみ。
「娘娘」「老師」「油条」「宦官」等々…。
中国を思わせる国の話だ。
儒教の国、韓国では双子は畜生腹と言われて不吉だと言われてたのよね。
昔の中国でも双子は不吉だったのかな?今は龍鳳胎と言って、めでたい事なのよね。by はれひれほれ-
1
-
-
4.0
この作者のマンガ、前にも読んだ気がします。現代の感覚で読んでもおもしろく、普通に読む事が出来ると思います。ついつい読んじゃうやつです。
by MCさまー-
0
-
-
1.0
クエストから
数話読んだだけで設定が雑すぎてなんだかなーという感じ。
不吉な双子なのに後宮入りって?主人公が後宮で帯刀、陛下への指さしや言葉遣いなどの不敬、礼儀の無さ、どれをとっても緩すぎる設定で読んでいてちょっと不快。
この頃多い薬屋の何番煎じかはわからないけれど、読み進める事はできないです。by 石臼-
3
-
-
4.0
面白そう
クエストをクリアするために読み始めました。カラーでないのが残念ですが、絵も綺麗だし、主人公がピュアで天然?で可愛い。名前も可愛いです。
by きゅちゃむ-
0
-
-
1.0
皇帝
の顔立ちが女性のよう。姉妹、なぜか双子は不吉なことだと、1人は山で育てられた。
そこへ皇帝の嫁(で、良いのでしょうか)
山育ちの粗暴さで嫁入り道具は、剣やら武器やらwby mon_chu-
0
-
-
5.0
ミッションクリアのお題として上がってきたので発見しました!とても繊細な絵が特徴的だなぁと思って読み進めてました。ストーリーも結構好きです!
by nn21-
0
-
-
3.0
この先
無料分まで読みました。ヒロインが明るくてほがらかなのがいいです。山育ちとか自分で話しちゃうのもおもしろい。深刻な感じがなく明るいのもいい。この先にどんな展開があるのかな?
by ひかりのさきに-
1
-
-
4.0
男勝りな側妃と皇帝の恋バナ&ミステリー
絵も綺麗でストーリー展開もサクサクしていて中々面白いです。男装と言っても男性として偽ってと言うことではなく、男装系側妃でした。イケメン皇帝が側妃として嫁いで来た一見変わった娘を気に入る…のは良くある設定ではある、またそこに謎解きが加わって…もまた然りですが、画力があって面白いので、勢い付いて読み続けて行ってしまいました。どんな風に展開して謎といて行くのだろう?クソほど居る妃達との展開も気になりました!
by 漫画って良いもんですね♪-
3
-
-
3.0
この類の漫画は苦手意識があったけど読んでみたら面白かった!!
美しい皇帝に天然な娘娘。
後宮の中はドロドロしてそうだけど、無邪気に生活して周りに良い影響与えてほしいなby カッパまん-
0
-
-
4.0
設定が
設定がお気に入りなので読んでみましたが、実写ドラマとかにしてもおもしろくなるのでは?と思います。誰がヒロインかな?
by ムーミン33-
0
-
