4.0
最後が・・・
久しぶりに読みました。
そうそう、こういう話だった!って思い出して懐かしい(笑)
好きな人と同じ顔のロボットを作って、それがきっかけで仲良くなっていくハチャメチャコメディ。
どこかあだち充の「みゆき」を思い出します。
好きな女の子に過去があって、それをきっかけに暴走したり、色々あって最終的にはロボットのマリーは〇〇に。
まとめ方としてはいいんだろうけど、やっぱり最後が腑に落ちないです(笑)
当時も今も、「いや、ナイナイ」と思ってしまう。
-
0









ぼくのマリー