「明日の芸術を作るのは~」ってところのセリフがすっごくいい!!
感動した!!
-
0
2912位 ?
「明日の芸術を作るのは~」ってところのセリフがすっごくいい!!
感動した!!
セオリーパターンでいくと、ミナトと幼馴染君が会話中に舞衣に見つかって、話を先に引き伸ばされるとかかな・・・
更新が楽しみ。
生霊の件、年を取るとそのつらさがわかるようになりますよ。
片思いの人との恋愛がどうしても実らなくて、でもひとりで生きるのが辛い、子供が欲しいから出産のタイムリミットがあると思うと別の相手を探すしかなく、一度は別の人とやっていこうと決意するのです。
でも別の相手と結婚しても出産しても、ずーっと片思いの相手が忘れられない人もいるのです。
特に40代、50代くらいになるとそういう話をよく聞き、不倫に走る人が多くなってきます。
私の叔母もそうで、子供が成人しても結婚前に片思いしていた人のことが忘れられないとたまに泣いています。
でも泣いて諦めて何もしないって、ある意味まだいいんですよね。
漫画のミナトの幼馴染のように、手に入る可能性があるとどうしても執着してしまう。
先の展開は知りませんが、ミナトを忘れるために夫と行為をしたら生まれたのがミユだった…ってオチなら、いたたまれないです。
でもそれだと未成熟と展開が同じになってしまいますけどね。
真央が助けた2人がハジメの親族とか、東さんの婚約者がハジメとか、そういうわかりやすいオチはやめて欲しいなぁ…
ひねりないし。
それにしてもコウタ、どんだけ貢いだんだ…
こんなに二人がくっついて欲しくないと思った作品は初めてでした。
ハルキが咲を追いかけるほどの魅力が全くなく、どうしてそこまで咲が好きなのかもサッパリわからない。
井竜君にあおられたから手に入れたかっただけで、つきあってみたら特に好きじゃなくなったって展開の方がしっくりくるほどです。
葉月と大ちゃんの描き方もちょっとひどいと感じるし、琴乃の咲への気持ちも必要だったのかな?アオハライドとかぶらないように奇をてらっただけでは?って感じてしまいました。
個人的には琴乃の扱いが一番かわいそう。というか、都合よく動きすぎ。
とはいえ連載を描き上げるのは大変ですよね。
お疲れ様でした。
いやいやいや、設定強引すぎ。
番号適当に書くなら、名前も適当にしとけよ…
さぁ今度はハルキが逃げる番だ!
サクの話を聞かずに途中でスルーしてわざと帰ったりしてくれ!
それを何回もやって、やっとサクは自覚できるし、許されるだろう。
サク、他人の話聞かずに失礼なことしまくっておいて、自分の話だけ聞いて欲しいとかずるいこと言ってるなよ~
この漫画で胸キュンしてる学生たちよ。
少女漫画だからオンナの尻追ってる男が多いけど、リアルで他人に対して話聞かないとか失礼なこと何度もしたら、とっくに切られて別の女とくっついてるからね。
やったらダメだよ。
ハルキ、「葉月に好意はないけど、咲は人の話聞かないから嫌い」って咲と結ばれないで欲しい…
友達でもこんな失礼なことする相手、基本嫌われるでしょ。甘えすぎ。
ハルキは新しい相手とつきあって幸せになって欲しいです!!
咲も葉月も性格悪すぎてナイナイ。
なんだかんだ言いながら少女漫画あるあるご都合主義のやたら男(ハルキ)が主人公をなんでも許して優しく受け入れる展開で最後二人がくっつくんだろなって思うと、どんよりする…
こんなに応援する気になれない主人公初めてかも。
咲よ、「いつか別れが来る」を想定してハルキを断るなら、じゃあ誰とも一生つきあうなよ?
ずっとひとりでいろよ。友達とかも作るなよ。中途半端なことするな。
人はいつかシヌんだから、誰とでも別れは必ず来るよ。
親きょうだいとも離れてひとりで無人島ででも孤独に暮らしなよ。
いつか死ぬなら絵を売ってから
029話
第9話 明日の神話(3)