めちゃコミありがとうさんの投稿一覧

投稿
283
いいね獲得
2,161
101 - 110件目/全283件
  1. 似たようなことやられたことあるから、見ていて辛い。
    リコタイプってほんとに証拠を残さないし、人が見てないところで上手に周りを誘導するからね・・・
    私も結局相手の正体を曝せなくて、泣き寝入りだったし。
    強力な味方がいない状態で馬鹿正直に生きるってダメなんだなって思い知ったわ。
    千鶴だって、ホストの彼がいなかったらかなり食い物にされてるでしょ。

    • 4
  2. 凪のお暇

    154話

    #最終円 凪、貯まる(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    この作品は、年を取ってから読むと良さがすごくわかると思います。
    どちらともくっつかなくてよかった。
    最初からどちらともくっつかないのを決めていたんだとよくわかる最後でした。
    凪には結婚とか出産とか、そんな狭いルートで生きて欲しくないです。
    凪は凪らしく生きて欲しい。

    楽しませて頂きました。ありがとうございました。

    • 11
  3. この先も好きなことを自由にやりたいなら、ヴォルフに囲って貰って守ってもらうのが一番安泰だと思うわ。
    このまま独身で自由に作っていたら、他国に連れていかれてやりたくもない兵器を作らされるはめになりそうだもの。

    • 6
  4. ほんとに、一歩間違えばダリヤは他国に強制的に連れて行かされたり、強引に嫁がされたりする立場にいると思う。
    イヴァーノが最初に「ひとりの照会なんて食い物になる」って言ってたのがよくわかる回だった。
    カルロもダリヤの才能を見抜いていたし、この先の連れ去り等を心配して兄弟子の大きな照会で守って欲しいと思っていたのだろう。
    そしてダリヤは転生者。前世同様に社畜になってしまう可能性も高く、ものすごく危うい性格をしていると思う。

    異世界転生ものあるあるの「主人公だけやたらすごい」ではなく、それぞれのサブキャラたちがとても魅力的で、今後が楽しみな作品。

    • 19
  5. うなじ派うまいな~(笑)
    奥さんが初めて出てきた回から、身体のラインが綺麗な人だなって思ったんだよね。
    胸と腰と聞いた後で、足とうなじと個性が出て来るのが面白い。
    次は何が出て来るんだろう?とワクワクする。
    もしかして出て来る男性全てに、〇〇派という設定があるんじゃないだろうか・・・(笑)

    • 4
  6. 話盛りすぎ。
    仮に本当の話だとしても、意識もうろうとしてる状態でそこまで記憶あるのはおかしい。
    こんな状態でも必死に子供を守った母親アピールに見える。
    出産時の話も、そこまで切羽詰まって必死な状況だと記憶なんて飛んでるって。

    鮮明に覚えていて描いているのであれば、ものすごく余裕ありまくり。
    そもそも覆いかぶさるように授乳してる時点で変だしね。

    そもそもなんで学生時代から、自分が生きていくための仕事を身に着けてないんだよ。
    そこまで身体弱いアピールするなら、将来ひとりでも食いつないでいける知識がいるだろうに。

    • 9
  7. 年を取るとわかるけど、これくらいの関係が一番いい。
    将来の約束をしなくても一緒にいたくて、いるのが当たり前で、たまにちょっとさみしくて。
    でもそれが離れるのには楽な理由にもなったりする。

    恋愛にして結婚など考えようものなら、相手の親族も付属してきて揉めて、愛があってもお互い嫌い合ったり離れるのに十分な理由が沢山出来上がる。
    結婚を考えなければ仲良くいられたカップルなんて山ほどいると思うわ。

    • 9
  8. 兄だったモノ

    089話

    第八十一話 夜明けの晩に

    一周回って化け物が可愛く見えてきたww

    • 0
  9. まぁ離婚したら家のことは全部自分でやらないとだからねぇw
    家政婦雇うにも金かかるし。
    でも愛情維持するにはそれなりの対価がいるのさ~

    • 7
  10. むしろずっと赤ちゃん泣かせたままの方がいいんじゃないだろうか。
    赤ちゃんの声って響くから誰かが気づいてくれると思うが。

    というか一日かそこらで作った壁なんか頑丈なイメージないけど、体当たりしても無理なの?

    外から声が聞こえるときに「助けて」って叫べばよかったのに。

    壁が出来た回から、「なるほど。旦那にとってはもう嫁と子はいなくていい存在なんだ」って普通に思った。
    家で熱中症という体で亡くなってしまえば、新しい奥さんと子供を迎えられるわけだしね。
    旦那からしたら、勝手につけられた望んでない名前の子を育てる価値を感じないのだろう。

    • 2