あああ~キャベツ納豆やりたいけど・・・
納豆は炊き立てご飯で食べたい!!!(笑)
私はキャベツに玉ねぎドレッシングかけると無限に食べれます。
-
0
1165位 ?
あああ~キャベツ納豆やりたいけど・・・
納豆は炊き立てご飯で食べたい!!!(笑)
私はキャベツに玉ねぎドレッシングかけると無限に食べれます。
土鍋ご飯は簡単です。一時期ハマっていたのでよく作りました。
簡単だけど・・・でもずっと土鍋を意識していなきゃいけないのは辛いので、炊飯器に戻りました(笑)
炊飯器の任せて放置してる間に別のことができるって、大きいです。
ミナトに別れたい事情を話すだけでもしぼうフラグなのかな?
じゃあ強い霊媒師さんに一瞬だけ悪霊を吹っ飛ばしてもらい、その隙にミナトと今後の打ち合わせするしかないね!?
こういう利益とかの話は、クリエイター関係の人には難しいだろうな…制作で手一杯だもの。
だから制作に追われているうちに、いつの間にか損な契約が進んでいて美味しいところもっていかれて破産するなんてケースがあるわけで。
その辺がよく描けた漫画だと思うわ。
職場で客に苦情言われた時に、「わかりました。まずは身分証明証ご提示ください。奥で聞きますので」って言うと、みんなそそくさと帰っていくよ(笑)
身バレしたくないけど文句は言うって、卑怯だよね。
本栖家の弟妹のハグシーンが面白すぎてお茶吹いたwww
大根は立派な筋トレだよw
はんぺんをこういう使い方したことなかったな!!
美味しそう。作ってみるぅ!
今まで保ケ辺推しだったけど、本栖ちゃんもイイ(笑)
保ケ辺と舞ちゃん、応援したい二人になってきた・・・(笑)
恋愛に関して主人公が空気すぎるのがうける。
夫婦でも恋人でも女性とうまくいってない男性って、言動に問題がある人が多い印象。
良くも悪くも自分の理想を当てはめるスタイルが当然だと思ってる。
相手にも理想があるってこと、全然わからないんだよね。
同じことを求められたら絶対いやだろうに。
めんつゆひとり飯
034話
キャベツがヤバイ~無限納豆編~