みんなのレビューと感想「後宮の男装妃 ~謎解き娘は皇帝のお気に入り~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
胸がきゅーー❤
無料分だけ読ませ頂きましたが、絵は可愛くて、皇帝、義宗と商人の娘ニャンニャンの恋物語です!17数人もの嬪がいるのかな?なんか嫌だなそういうの。。個人的に。。とりあえず、ここでアウティングさせて貰いました。ただその中でニャンニャンに師匠が言った言葉が頭から離れません。確か「死ななければ生きる」かな。。もし、お金に余裕があれば考えたかもです!😭
by リムりるるん-
0
-
-
5.0
想像より
ぱっと表紙を見た印象より
ずいぶんと面白く
興味深く読ませてもらいました!
主人公の精神的な強さ
優しさ
素直さ
それがすごく物語を盛り上げている
終わりまで知りたいby まれあな-
1
-
-
4.0
ザクザク進む
いろんな事がスピーディーに進んでいるような。生い立ちなんて、ほぼ1ページあったかどうか。舞台が後宮なので、どろどろ路線確定かと思いきや幽霊や謎ときのサスペンス?なかなかおもしろそう。
by ふにゃぴぃ-
0
-
-
4.0
自分もヒロインのように、任務をもらって動き回る方がいいな。お呼びがかかるのをじっと待っているより退屈しませんね。
by ブラウンラブ-
0
-
-
3.0
うーん
男勝りが輿入れ。
うーん、かなり難しい設定だなと。
せめて表面は取り繕えてるとかじゃないと、無理がありすぎるような。
お気に入りなのに、危険な任務させるのもイマイチ筋が通らないような。by デュエルAS-
1
-
-
4.0
絵が綺麗だし話の進み方もいい
こういう双子の片割れとか、後宮の姫とか、そういう話はあまり好きではないのですが、絵の綺麗さやキャラの描き方のすばらしさに見ほれて読んでしまいました。
無料分しか読んでいませんが、後宮とか好きな方は楽しめると思います。by めちゃコミありがとう-
0
-
-
3.0
有名アニメに似ている?
クエストで7話まで読みました。「薬屋のひとりごと」に似ているのかな?という印象です。主人公が今後どのように活躍するかが楽しみです。
by みゅうみゅうにゃんこ-
2
-
-
4.0
面白そう!!
クエストで7話まで読みました。とても興味が湧きました!面白そう!!主人公が魅力的で、皇帝がまぁお美しい、、続きが気になります!!
by nicck-
0
-
-
4.0
翠蘭..いざ、参る!
無骨者の翠蘭が、帝に輿入れとはねぇ... 持ち物と言えば、武具の類いばかり、まともな衣装はありゃしない? 輿入れ初日に、池で大量の魚が死んでいるのを確認しようとしていた帝を、身投げする娘と間違えて、思いをとどませるも、帝にはその気はさらさらありゃしない。早とちりもありゃしないが、丁度この界隈で幽霊が出るとの噂があり、帝直々にその問題を解決するよう命を受ける。暇を持て余していた翠蘭には有り難い話であったに違いない。こんなお転婆娘が帝の子を成すのかと思うと、どんな試練が待ち受けているのか、簡単に想像が付くというものだぁ! まぁ、頑張って自で行け翠蘭、応援して居るぞ!
by ニックヤン-
0
-
-
3.0
ミッションで読んでみました。
私は好みではありませんでした。
でも、夢物語を見させてくれるのが漫画である。by かっちんちゃん-
0
-
