みんなのレビューと感想「後宮の男装妃 ~謎解き娘は皇帝のお気に入り~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 343件
評価5 22% 75
評価4 35% 119
評価3 35% 120
評価2 6% 21
評価1 2% 8

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全343件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    カラーじゃないのね…

    カラーじゃないのね?、絵柄がちょっと幼いのも残念…。宮廷ものはカラーで大人っぽい絵柄の方が得だなと思った。話の良し悪しは別として。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    クエストで無料分まで読みましたが、引き込まれるストーリーでした!謎解きというのも面白いです
    陛下や皇后達が皆綺麗に描かれていて、読みやすいです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    事件を解決するヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。中華風の舞台設定で、名前や衣装がかわいい。双子の片割れとして山奥で育てられたので、武道をたしなみ、度胸もある。事件がどう解決していくのか、気になる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    コミカル

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読みました。結構コミカルな場面も多くて読みやすかったです。無料分だけしか読んでいないのでこの先の展開も気になります!

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    特にこれと言って面白いところはない
    薬屋の独り言?みたいな感じ
    当たり前のことをそれっぽく言ってるのが癪に障る
    なんやねん「死ななければ生きる」って

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で面白かったです。

    ミッションで読んだのですが、最初は予想外に面白かったです。某薬屋みたいに推理ものに発展するのかとワクワクしていたら、全然話が違う方に行って(笑)、ミッションだけでは話の方向性がわからなくて購入するかは悩み中。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料で読んだが

    ポイントにつられて読んだが可愛いらしい笑顔と個性的なキャラクター達。先が気になるストーリーにポイント追加も加速する。

    by 匿名x
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメ決定ですね

    読みやすくて、面白く、学びになるし、キャストたちも美しくて、元気にやる気になれちゃう主人公的存在の女の子がカワイイ、最高に良かったです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    似ている

    ネタバレ レビューを表示する

    物語が、薬屋のひとりごとに似ていますね。
    舞台背景がその時代だからかもしれませんが。どちらを購入しますか?と聞かれたらあなたならどちらを購入しますか?

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    後宮+謎解き

    ネタバレ レビューを表示する

    設定は、他作品にもあるけれど、絵に惹かれてクエスト達成。謎解きも気になるので、続きを読みたい。多分、皇帝に愛されるのだろうが、持ち前の明るさとまっすぐな性格から、あるがままを許されるのでは?そうなることを期待しつつ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー