みんなのレビューと感想「再愛~次期社長ともう一度~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
完結まで読みました。
ヒーローに好意を寄せる秘書、ヒロインに好意を寄せる同僚、この2人の大したことがない策略にまんまとハマってヒーローを信じられずに別れを切り出したヒロイン。
数年経って再会し、ヒーローからのアプローチで元サヤに収まります。
よくあるストーリーだったし、大きな波もなくハッピーエンドで良かったねという感じでした。by ゆゆゆぬぬぬ-
0
-
-
4.0
面白いです。
無料分まで読んだ感じでは、期待大ですね。
絵柄も可愛くて好きです。
主人公は勘違いをしているみたいだけど、NY帰りの元彼は一途に主人公の事を想っていた様子。
主人公も元彼の事が忘れられない感じなので、早く誤解が溶けてハッピーエンドになるところが見たいです。by motchi-
0
-
-
5.0
きっと、、、
なんとなく、読んでいて誤解だろうなあ〜って思っていても、ついついっやっぱりと感じてしまう。
この手のストーリーは分かっていても面白いし、課金が待っていました。最後まで読みます。by 毎日寝不足だ〜-
0
-
-
4.0
三年経ってもまだ好かれてるなんて羨ましい!!
素直になって元サヤにおさまって欲しいけどな。
何が邪魔してるんだろ。続きが楽しみです。by daji-
0
-
-
5.0
突然の再会
3年前に終わったはずの相手と突然の再会!
2人がこれからどう距離を近づけていくのか…周りの人達がどうかかわってくるのか…気になることだらけ。
続きが気になる!by シャン・チー-
0
-
-
4.0
よかった
最初ははっきりしなくてウジウジしてるなぁと思っていたのですが、後半だんだん引き込まれていきました。若干上手くいきすぎ感はありますが、ハッピーエンドでよかった。
by gontaro77-
0
-
-
3.0
相思相愛?
相思相愛なのに2人とも何を見てるの?お互いに想い合いすぎて、傷つけたくなくて、傷つきたくなくて、離れたの?
by さんこう-
0
-
-
5.0
いろいろ仕組まれてる?
単なる恋愛ストーリーじゃないのね。ホントに好き合ってるのにすっごいジャマされてる?しかも近い人に?そんなのツラすぎる。
by きゅうさま-
0
-
-
3.0
拗らせ恋
自分のほうから別れの話をして、その後元カレがニューヨークに行きました。
3年後に彼が戻って自分の上司になりました。
帰った日にすぐ自分にまだ気がありそうなことをしてきた。
イケメンで自分も本当は未練があるからロマンチックに見えるんですけど、実際、もう別れた人が上司の身分で自分はせめてくるのは 完全に パワハラ じゃん 。。。by モモカ777-
0
-
-
5.0
想われたい
すごく好きでこんなに大切に想ってもらえるとか、幸せじゃないですか。三年て帰ってくるとか彼女に会うために頑張ったって凄いよ
by どんどん亭-
0
-
