みんなのレビューと感想「再愛~次期社長ともう一度~」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 85件
評価5 22% 19
評価4 42% 36
評価3 33% 28
評価2 2% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全85件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    優しい

    3年前に別れても今もお互い好きな朝比奈さんと真帆。
    帰国した朝比奈さんが真帆とよりを戻そうと誤解を解いていくのが真帆の不安を取り除いていくようでよかった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    仕事と恋愛の難しさ

    ネタバレ レビューを表示する

    現実でもよく悩みの種になる、仕事と恋愛。物語の最初は朝比奈さんと真帆の気持ちのズレに胸がギュッとなりました。3年って長いよね。
    気持ちが通じてからは、朝比奈さんの溺愛っぷりがすごくよかったです。ヒロインの真帆も、優しいし、仕事も頑張っているので応援したくなるキャラクターでした。

    胸がギュッとなるところもあったけど、ハッピーエンドで終わってよかったです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    3年前、上司と恋仲だった主人公。
    だけど、彼が違う人といる所を見て以来彼を信じる事が出来ず、彼の海外転勤を期に別れることを選ぶ。
    しかし彼は彼女のことを諦めていなかった!
    1度離れた2人が、寄りを戻すまでの話です。
    最後はハッピーエンドで!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ずっと長い間思い合ってるって本当にすてきですね!やっぱり愛する人と出会えるって素晴らしい!お互いが好きってすごいこと!

    by 陽春
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    これからの2人の進展が楽しみ

    このタイトルに惹かれて読み始めました。
    今のところ、以前の彼朝比奈さんと彼女真帆さんはまだ再愛に至ってはなくお互いの気持ちを探っている段階!?
    2人がHAPPYになるまではもう少しかかりそうだけど
    これからに期待しています。

    by gab母
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きゃーーー!!良い歳こいてトキメいちゃったわ!!何でこんな理解あるスパダリ社長をフッたのよヒロインは?!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    幸せになれて良かった

    行き違いから、3年間離ればなれになり、もう再び愛し合うことはないと思っていたヒロイン。お互いの気持ちを再確認し、再愛。二人が幸せになれて良かった。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    話しが純愛で、ドキドキしてよいです。
    絵もきれいで、見やすいです。真帆がかわいい!
    毎日無料で見てますが、楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最愛

    最愛、なかなか素敵な題名です。ずっとかれは諦めてはいなかった。これはほんとにすごいことで一途だなとおもいました。羨ましい

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    お互いを思いすぎて真意を知らないまま別れて3年後に再会。思っているだけではダメで、やっぱりちゃんと伝えないと!これから幸せになって!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー