みんなのレビューと感想「再愛~次期社長ともう一度~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ダラダラと、なんかストーリー展開が長い気がする。
もう少しテンポ良く進んでいただけると、しっくり来る様な気がします。リアルさにかけるby MCさまー-
0
-
-
3.0
頑張れ朝比奈さん
3年前のことは何となく朝比奈さんが悪くなってるし、誤解を招くような現場はあったかもしれないけど、その時にちゃんと話し合っていれば、別れる必要もなかったし、こんなに拗れることはなかったよなと思いながらも、朝比奈さんの挽回しようと奮闘する姿が良いので楽しく読んでます。
by りんずう-
0
-
-
4.0
あこがれるけど
再開してまた燃え上がる…ちょっと憧れてしまうけど、実際には会話しづらいというのがほとんどじゃないかな…
-
0
-
-
5.0
優しい
朝比奈さんが優しくてかっこよすぎて、さらに御曹司とは。幸せすぎる展開だけど、ハッピーエンドは読んでて心に優しいわー。
by ゆみゃく-
0
-
-
4.0
儚い夢?
大好きな人と一緒の職場で働けるなんてそれだけでも毎日が夢のようなのにその大好きな人の秘書になれるなんて最高!でも悩みは尽きないですね~!
by かつぱらぱら-
0
-
-
3.0
ほんとによくあるストーリーだなぁという印象です そこで読み進めたくなるのはヒロインに芯があって魅力的だとかキャラ設定かな このヒロインは少しモヤモヤしました
by ちゃむ〜-
0
-
-
5.0
ハッピーエンド?
きょう、初めてこの作品を見ました。はじめからヒロインは、彼氏に別れを告げるところから始まるストーリーなので、なんとなく最後には、ハッピーエンドになるかなぁと思ってしまいました。
by たかっぱ-
0
-
-
5.0
久々に無料分が増えてたので読み直しはじめました。朝比奈さん真帆のことまだ好きじゃない!真帆はどうなんだろう?真帆は失恋した感じだったのでうまく行くなら傷付けてほしくないな。
by みなみぃ5-
0
-
-
4.0
やけぼっくり?
3年前に別れた人と再会、ずーっと引きずっていたけど、 立場の違い?か何かわからないけど、 彼と一線を引こうとする主人公。でも 元カレの 上司 なんか 彼女に 未練ありそう。
by あっと驚いた-
0
-
-
4.0
なんか、新しい感じがする
めっちゃ、性悪な邪魔する人物が今のところ出てなくて、男の方が積極的にまた、付き合おうとアプローチしてきてる。
女の方が逃げまくってる
男性は、別れる時に、すんなり別れたけど、自分のはっきりと気持ちを伝えてない、行動もしてないから、もしかして、言葉や行動で伝えようと決めて日本に復帰したんじゃないかなと、勝手に思うby baida-
0
-
