みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいくてステキ
この女の子、かわいいし、頑張り屋な感じもいいですね。男子はどちらもステキなので、もう、どっちでもいいんじゃないか?!どのみち、その家のお子には変わらない!!
by minay-
0
-
-
3.0
無料分だけ
無料分だけしか読んでませんが道子の強い生き方を応援したくなりました!表紙の絵からして弟と良い感じになるだろうけど兄も良さそうな感じだけどな(笑)親が…💦毒親はどこにでもいるんだね…
by え~も-
0
-
-
5.0
まだ
無料部分までしか読んでないんですが絵も綺麗ですし面白いです!私の予想では弟のほうが女の主人公と好きになる展開なのでこれから最後まで見たいと思います♪
by errr-
0
-
-
3.0
なんだろぅ
絵のタッチは結構好きかも。行動力のあるヒロインはステキだけどあの兄様はなぜ出てこない?まさかの弟と良い感じになっちゃう系?気になる
by りりーLaLa-
0
-
-
4.0
先が予想できますが、設定としては良い、と思います。面白くなりそうです。女の子がもう少し可愛くかけてると良いのにな、とは思いますが、好みですかね。
by 猫のおてて-
0
-
-
4.0
この三角関係、どうなるんだろう
華族制度があった頃というのは、
「後継を身籠る」ような行為はもちろん
男女が二人きりで会ったり歩いたりするのも
御法度だと思うので、
葉山家の出してきた条件というのは
ちょっと信じ難いですが、
道子には自我があって応援したいし、
葉山兄弟もイケメンなので
いいとするか(笑)by akobkk-
0
-
-
5.0
内容も絵も大好きです!
辛い状況の中でもめげずに強く逞しく生きて行くヒロインがとても魅力的です。
どっちとの恋愛かまだわからないけど、応援したい!3人とも幸せになれる結末だといいな。。by ちむちむ⭐︎-
0
-
-
4.0
落ちぶれた華族なんて、本当にあったんだろうなぁと想像しながら読みました。まだ無料分しかみていませんが、面白いです。登場人物が魅力的です。
by こてつも-
0
-
-
3.0
限定クエストで読み始めましたが、無料分が4話と少なく、判断に悩むところです。
あらすじでは三角関係が面白くなるのかもと思いましたが、
まだ12話までしか配信されてないので、判断に迷い星3つとさせて頂き、
和数が増えて、無料分がもっと増えるまで、寝かせておこうと思います。by commonlilac-
0
-
-
5.0
4話だけでも
ミッションで4話だけ読みました。
さすが山口先生ですね、冒頭から引き込まれます。
4話だけでも十分面白いですし、続きが読みたくなりました。by たなしたわー-
0
-
