みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
愛
昔の華族制がある時代、長男が、家を継ぐ規則があり、今でも、その名残がある。この二人、最後には、結ばれるのかしら、兄では、なく、弟の方と、家の方は、許さないのでは?面白くなりますね、あにの方には、好きな人がいるのでは?これからの、展開を楽しみですね。
by 表千家y-
0
-
-
5.0
面白い
まだ無料分しか読んでいないのにどんどん惹かれていきます!!没落したあと、一生懸命働いたが、父のお酒代などですぐに消えていく、、それで主人公の道子が考え出したのが叔父さまの元へ養子に行き、学校に通わせてもらうことただ、それには条件があって、学校には高貴な方もくるからその誰かと婚約すること。その条件を早く満たすため道子は一生懸命みんなの目をひくが、待っていたのは陰口、その後ある男性に出会い婚約が決まったが、弟と兄と道子の三角関係が始まる、、、内容も絵も細かいところまで作られていてとても面白かったです
by ゆら☻-
0
-
-
4.0
意外に
初めて読む作者さんでしたが、クエストになってたので、読んでみました。絵が好きな感じではなかったけど、ストーリーはすごく良かった!!続きが気になります!
by kiku!-
0
-
-
3.0
女郎展開にはならず残念w
絵はモノクロだけど没落した家の女の子がかわいいwストーリーはまだ無料4話しか読んでないのでいまいちわからないけどたぶん相手の弟と兄とイチャコラする展開だと思うが続きが気になるw
by テレックス-
0
-
-
5.0
何これ!めっちゃおもしろいです。クエストで無料話まで読みました。全く期待していなかったのに、この先、期待しかありません。読み進めます。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
3.0
ミッションからやってきて無料分のみですが、読んでみましたー
可もなく不可もなくみたいな作品かな?特に感想もない、、by 希さん-
0
-
-
2.0
この作家さんの話は明治大正のお嬢様が家が傾いて落ちぶれて…というのばかりな気がします。
何度も続くとラストが想像できてしまうので飽きてくる。by アラフィフまんが好き-
1
-
-
3.0
なんだか
これは、お父さんと故意に落ちるプラグが立っているのかな。家ではつらい思いしてるし、幸せになってほしいな。
by すぬちゃんとわたし-
0
-
-
5.0
絵がきれい
すんなりサクサク読めるストーリーで続が早く読みたい。政略結婚が当たり前の時代、意思のある女性が強く生きるって勇気づけられる。
by 王子様大好き女子-
0
-
-
3.0
タイトルが...
読者が「紅」をどう読めるかでしょうね。表紙の絵から想像すると口紅の「べに」でしょうか。音読するとリズムも良いですしね。
by せんにこ-
0
-
