【ネタバレあり】暴君の妃に転職しましたのレビューと感想
- 完結
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
2.0
23話までの感想
想像以上にクソなヒーローでした。差別発言の連続に、全ての会話に人格否定がセット。作者さんはよくもここまでクズい人物像を作れたな…と、感心しました。あまりのクズっぷりに初っ端から何度も挫けそうになりました。全28話で暴君ヒーローがヒロインに絆されて人の心を思い出すのが22、23話。いや、遅いって!あと残り5話じゃん!しかもいきなりデレるとか逆にキモいわ!!ということで課金はなし。
by ちゅいな-
0
-
-
3.0
目大きいですね
転生前のヒロインが社畜で部屋も汚く扱いも酷く見ていられない感じでしたが、ユイリスに転生してからは吸い込まれそうな目に知識豊富ときてなかなか面白いです。
by ことぶ-
0
-
-
4.0
人事
異世界版、人事の神采配?そのヒロインの能力で国を良くしてゆくようになるまでのお話ですね。ヒーローとその側近が初めの方はモロに嫌な奴だったので苛立ちましたが、ハッピーエンドで良かったです。
by フェネラ-
0
-
-
4.0
無料分の
23話まで読んで見ましたが、1番盛り上がりそうなところで終わってしまいました(笑)
王の変わりっぷりが凄すぎて前半までの中身が全く入ってないのですが、私はこれからデレになりそうな王が好きです♡
今後に期待して…by 明け方の幸せ-
0
-
-
5.0
相性いい!
かしこくシゴデキなユイリスと暴君だけどなんかスパダリ感があってイケメンな殿下の相性がいいです!正妃イネスをどうやって追い詰めるのか、、、続きが気になります!
by まーぼー(>ω<)-
0
-
-
3.0
これも転生ものかなぁ
これも転生もので良いのかな?
よくある冷酷な人の心を改心させてそして溺愛させるって感じ。
メイドからなかなか妃ってハードルが高そうだけどね。by Riechoko-
0
-
-
3.0
とんでもない暴君
タイトル通り、とんでもない暴君です
ヒロインのことは下人呼ばわりだし、この先いい雰囲気になるなんてとても思えないほど……汗
ヒロインは、凛としていて冷静かつ理知的で好感が持てます
応援したいですby りりか-
1
-
-
5.0
めっちゃ好きです
ネタバレ気になる方は見ないでくださいね。
定番の溺愛転生ものではなく守られて健気なヒロインという流れではない、しっかり芯の通っているけど強すぎるわけでは無いというヒロインが自分のスキルを生かして結果を出しながら進むストーリーも良かったし、なかなか読み応えありました。定番のタイプも好きですが、こういうタイプも新鮮で良かったです!ちゃんとハッピーエンドなのもスッキリでした。
ラストと1話冒頭部分が繋がって完結する流れになっているのも良かったです。普通に最終話を読み切った時に終わり方が微妙に感じてしまい何だか納得できない感覚でしたが、この続きって知ってる気がする!と思って1話を読み返してみたら凄くスッキリしました!読みたかったラスト、ちゃんとありました!
そのまま2周目を読んでも面白かったです。by うちのかわいいまる-
0
-
-
4.0
おやや
転生ものって、恵まれないヒロインが現世で死んでしまうよね。ちょっと悲しい。。例え、転生してからどんなに溺愛されようとも
by fluffy star-
0
-
-
4.0
暴君の人事担当係り。
転生したら、暴君の召し使えになっていた。
あまりに、無理難題を押し付ける暴君に、
異議を申し出たら、お前が責任をとって下女たちに仕事を覚えさせろ。といわれる。
むくむくと、自尊心がでて、いままでに、
培ったスキルを使い、働く!
どちらも、メラメラと闘志が、、、、、
この二人どうなるのか!
見物ですな~!面白そうだね~。by ラブラブだいすき-
0
-
