みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とりあえず見てみようと
無料4話分読みました。とにかく絵がとても綺麗で素敵です。無料分が少ないのが残念です。後々毎日無料になってくれる事を期待!
by めちゃとと-
0
-
-
3.0
まだ見始めだから、展開が読めないけど
先のストーリーが気になる!
公爵はいったい何を考えてるのか感情を
読み取れないけど、あの冷たい視線がドキっとする(笑)by きのこまん-
0
-
-
5.0
無料の4話までしか読んでませんが、綺麗な主人公2人に惹きつけられます。お互いに一目見た時から感じてる他の人とは違う特別な感じ。続きが早く読みたいけど無料分もうちょっと欲しかった…。
by らいららく-
1
-
-
5.0
美しい
絵がとにかく美しくて素敵です。作品のストーリーも面白く、今後どんな展開になっていくのか気になります!
by しるしる2-
0
-
-
4.0
絵
絵がむっちゃ好きです!綺麗、繊細、色気ある!
話もミステリアスでワクワク読み進められます。先が楽しみです!by Pinkb-
0
-
-
5.0
一気に20話みたよ…
けしからん(/▽\)♪
20話からやっと身体に触れるとは、風呂場で一人で発散させてから大分我慢してたんだね
21話楽しみにしていますby えみっぴよ-
0
-
-
3.0
無料分までですが、裸体の絵画を収集する裕福な公爵が未熟とされる画家の絵を気に入って購入するがそのモデル自身に興味がありそうです。これから観賞用にそばに置くのか、剥製?というワードが出てきましたがオカルトでないことを願います
by dtjm-
0
-
-
5.0
最初から魅き込まれる
続きはどうなるのだろう?と最初から魅き込まれて、どんどん先が読みたくなります。ずっとドキドキハラハラ感が続いて、とっても気になる作品です。
by 夢みとこ-
0
-
-
5.0
怪しいけど、美しくて、アート好きの私としては珍しいテーマですごく惹かれた。侯爵が不気味なところも、雰囲気があっていい
by たまご王国-
0
-
-
3.0
うーん
イラストはとてもきれいで繊細🤩美しかったのですが、作品の内容がイマイチつかめないまま無料が終わってしまいました。
by かなぼん1-
0
-
