みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイで
好きな先生の作品で読みだしました。絵がすごくキレイで、それだけで世界観に惹き込まれます。続きが気になる!
by シロっち-
0
-
-
5.0
以前読んで、再び読みました
以前読んだことがある作品でしたが、久しぶりに読みたくなって読みました。キャラクターが、魅力的で、ストーリーも相変わらず、面白かったです。
by 2026.5.31-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で惹き込まれながら読んでいます。ミステリアスな公爵が素敵です。こんな人が身近にいたらすぐ恋に落ちてしまいそう。
by はな3-
0
-
-
4.0
きれい
この人の絵が好きで前回の作品を全部購入したくらい絵もきれいで内容も楽しいです。少し話が進んでから一気に読みたいと思います
by のんぞうだよー-
0
-
-
5.0
絵が素敵!
話に引き込まれていくのがわかるくらい没頭して読んじゃいました。
主人公、侯爵様、コリダ、みーんな素敵。
侯爵さまにかぎってはうっとりするほど。
最近ちょっと作画が変わった?
正直前の侯爵様のが好きだけど、でも素敵は素敵。
自分を受け入れてこれから楽しみだなぁby 侯爵夫人-
0
-
-
5.0
絵がキレイで好き
とにかく絵がキレイ過ぎる カッコイイしストーリーも面白いし 毎週の更新が待ち遠しい作品です
2人の気持ちの変化が面白いby ムニム-
0
-
-
5.0
イケメンだからOK
今のところ公爵はただの変態で全く行動の意味がわかりませんがとりあえず顔がかっこいいのでOKです(笑)
ですが実は戦争によるトラウマから裸体の依頼ばかりしているのかも、!?とも思います!by トキメキトゥナイト-
0
-
-
3.0
気になる
絵がとても綺麗です。
少しミステリアスで怖い感じもするんですけど、どんな風に話が進んでいくのか気になります。
これから過去もわかってくるのかな。by まーちゃん。-
0
-
-
3.0
なぞめいたストーリー展開が、とても夢中にさせます。
時にはコミカルに、時にはセレブ…
色んな顔があるのに少し難しく…
なのに、とても面白い内容です。by いっしっしー-
0
-
-
4.0
危ないのに惹かれていく
私の好きな出版社さんの作品だったことがきっかけに読み始めましたが、なぜこうも“危なそう“と思うところに人って惹かれちゃうんだろう…という感想が第一(良い意味で!)。
妹のためにリスクを背負ってもなんとかしようと奔走する主人公が救われてほしいなぁと思いつつ、この恋が穏やかな未来に誘ってあげてほしい…!どうなるの!?と、展開が楽しみです。by amonちゃん-
0
-
