この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(100ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で21話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,063件
評価5 28% 298
評価4 35% 376
評価3 27% 289
評価2 7% 74
評価1 2% 26
991 - 1,000件目/全1,063件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    絵も、漫画の中に出てくる絵画もとにかく綺麗で没入してしまいました。面白くなってきたところで無料分完了。さすがです!

    by Sは
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きれい

    絵が美しい!!!まだ見始めたばかりだけど、先が気になるー!しかし、、、、妙な嗜好の彼と、、どうなっていくんだろう。でもイケメンだから今後期待!主人公も美人せ色気がある。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひとまず無料分を読みました。続きが気になっちゃうので今後課金して読み進めようと思いますが…。独特な雰囲気のお話ですが、引き込まれてハマっていきそうです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    姉が頑張りすぎてるってツラいですね

    両親の事故、妹の病気。姉が苦労して色々と背負うってこれから幸せになるのかな?楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    侯爵様の趣味

    ネタバレ レビューを表示する

    この家庭教師の美女は一家を支える為に、やむなく裸のモデルをやってるのに。でも冷徹な侯爵がどのように心情が変化していくか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    先の読めない展開

    ....に、最初から、ドキドキさせられっぱなし!
    面白過ぎて、最新20話迄、一気読みでした〜
    (このまま、私達読者をドキドキし続けて欲しい!)

    ストーリーが捻られていて、既視感が無いのは本当に、新鮮!登場人物の侯爵、ヒロイン共に魅力的なのは勿論ですが...ここに価値有り!

    少しでも興味があるなら、読んで現実逃避して頂きたいですね♪

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    良い!

    なんだか面白そうな感じになってきました。どんな話がまってるのかと期待させます。絵も綺麗で読みやすかったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    きれい

    背景を含めた絵のタッチが素敵で独自の世界に吸い込まれます。
    今回ハッピーエンドになることを祈ります!!!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵は綺麗ですが

    4話まで読みましたが
    なんかヒロインも侯爵も好きになれないし
    続きが全く気にならなかった。
    絵は綺麗なんですが
    やっぱりストーリーに興味を引かれないと
    課金は出来ません

    by acco
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がうっとりするぐらいに素敵です。
    読んでいてテンポ良く進むストーリー!
    なぜヌード絵画ばかりをあつめるのか?疑問ばかりが残ります。サイコになるのか?
    純愛ストーリーになるのか?変態イケメンなのか?ワクワクドキドキです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー