みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトル通り続きが気になる作品
裸婦の絵画を好む侯爵が裸婦モデルの主人公と出会い、今ありげな視線で主人公のモデル仕事を鑑賞する滑り出しです。
最初からキャラクターの色合いや所作が美しく、確かにタイトル通り、なぜ侯爵様が主人公のモデル仕事を鑑賞したがるのかが気になるストーリー展開となってます!by tonyu-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で好きです。物語の展開もありきたりでなく面白いです。続きが気になりどんどん読み進めて無料分が終わりました。今後が気になります。
by ルートくん-
0
-
-
3.0
どうしようかな…
家庭教師しながら妹の薬代を稼ぐ姉。
家庭教師だから?ヌードモデルをやっている事を知られてははしたないと、言われてしまう時代なのね?
時代背景は好きです。
ヌードばかりの絵画を集める侯爵、その絵を取り戻そうとする彼女。何故か
描いている過程を見たいと言い出す公爵。
無料分4話では課金するか悩みどころ。
少し考えようと思います。by はーこまま-
0
-
-
4.0
真意が見えなくてドキドキ
公爵が何を考えてるのかなかなかわからないところがミステリアスなのと気持ち悪いのあいだのいいバランスで、絵がきれいなのもあって先が気になります
by チュンフェン-
1
-
-
4.0
読んだことない
今までに読んだことのないストーリーです。
女性のヌード姿の絵はとってもキレイです。無料分をよみましたが、男性はまだ何を考えているのかよくわかりません。by あんみ、-
0
-
-
4.0
1話を読んだ感想ですが、面白くなりそう!男主人公が美術品を集めてるコレクター。女主人公とは絵の中で見たことから始まる感じです!
by もももももんがだよん-
0
-
-
2.0
読みかけです
タイトル聞いた方があったので読み始めてみました。まだよく分かりませんが、もう少し読んでみようと思います。
by ひかりもの-
1
-
-
5.0
ゾクゾクする。
作画も魅力的だ。登場人物には謎が多く次話を早く読みたくなるが、なんせ無理が少しだから課金するしか無いかと落胆する。しかししっかりした構成力や作画は素晴らしい。
by 政美-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました
無料分が4話しかなく、良いも悪いも
わからない状態なのですが、少なくとも
お高めのポイントを使ってでも読みたいとは
思えなかったです。
絵は綺麗でイケメン度も高いんですが、
ヒロインの頑なさが鼻に付くと言う感じ。by nagonta-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
両親に先立たれ、病院の妹を支える為に家庭教師とヌードモデルをする主人公。その絵を侯爵に見そめられ、、侯爵が溺愛する姿を見てみたいです
by ふんふんふんふん-
0
-
