みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がいい!
とにかく絵がきれいです。
それだけでも見ていて楽しいです。
ストーリーも面白そうなので、この先の展開を楽しみにしてます。by おはぎみたらし-
0
-
-
5.0
とても先が気になる
とても先が気になります。絵がとても綺麗で読みやすく今までにない設定だったのでついつい買っちゃいました。先が楽しみです。
by ききむむーむむ-
0
-
-
5.0
ミステリアス
圧倒的な絵の美しさで心引かれました。ストーリー展開もミステリアスで、ドキドキします。この先の展開が見えなくとても続きが気になりました。
by だめっこ-
0
-
-
4.0
無料分までの感想ですが、これから先どうなるのか読めないストーリーで、気になるのですが、課金して読むか悩みます。ラブストーリーになるのかな?絵は綺麗だと思います!
by ココ君-
0
-
-
4.0
シリアスすぎて
美しい家庭教師が、病気の妹の薬代を稼ぐため、裸婦像のモデルもしながら生活している。そこに大金持ちで無愛想で若く美しい美術品の蒐集家、かつ裸婦像マニア男子が登場して・・・・・。
絵が美しいので、久しぶりにはまる物語かな、と最初は思ったのですが、主人公の家庭教師の女性がシリアスすぎるし、ひとつひとつのシーンが重すぎて、ちょっと読み続けるのがしんどかったです。by こはるねえさん-
0
-
-
5.0
謎解き
謎解きが面白くて読み始めたが、少しテンポが速すぎるし、流れが常套的な気も知る。ただ、絵の構成や背景、衣装については十分検討されていて破綻していない。もう少しすすめてみたい。
by タビックツ-
0
-
-
4.0
おもしろいです
まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とてもおもしろく読み進めています。
絵も綺麗で読みやすく、主人公がどのような人生を歩んでいくのか、今後の展開が楽しみです。by Kiara2-
0
-
-
5.0
新しい
過去最高を塗り替えるくらいの現時点での面白さ。韓国発の漫画はやっぱりおもしろいけど、今までに読んできた作品とは違う新しい漫画。
by ぼしゃた-
0
-
-
5.0
おもしろい
この侯爵の考えが読めない感じがミステリアスでいい。恋愛にどうもっていくのかも気になるところ。ストーリーの内容が刺激的でいい。
by ろっこめ-
0
-
-
5.0
新しい
赤髪のヒロインはやっぱり王道でかわいい。絵画というのがしっかりこの漫画のテーマとしてあるのが新しくていい。
by ぺこるんちょ-
0
-
