みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごい
あらすじを読んだときからおもしろいと思っていたけど、内容はもっと面白い。期待を易々と越えてくるのがすごい。
by さいご?-
0
-
-
5.0
抜きん出てる
久しぶりに設定も絵の綺麗さもしびれる漫画が来たなと思った。RIDIの系列の漫画は外れがないけど、これは抜きん出てる。
by ももゆずな-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろすぎる!設定があまりにも他にない。想像もつかないようなストーリーで毎回続きが楽しみで仕方がない。
by じゃなかった-
0
-
-
4.0
絵がキレイ。
無表情で彫刻のように美しい顔の侯爵は裸婦絵画コレクター。画廊が売るつもりもなかった未熟と思われる作品を偶然、侯爵が見てしまい、絵を購入すると共にモデルに興味を持ってしまいます。
両親を事故で亡くし、闘病中の妹を養っている貧しくも美しい家庭教師兼モデルのヒロインのことを調べあげて近付くというストーカー気質の侯爵に少し引いてしまいますが、この屈折したラブストーリーが今後どうなるか気になるところです。by みっチャン3-
1
-
-
4.0
美しい
絵画収集家と、モデルという読んだことのない設定でした。
どのような展開になるのかまったく想像できず、一気に無料分を読んでしまいました。
そしてなにより、絵画がテーマに掲げられているだけあってか絵が本当に美しいです!!by mataw-
0
-
-
5.0
とにかくイケメン
謎めいた整った顔の公爵、無表情で何を考えているか全くわからないがとにかく何かが起きそう。美しく貞淑なのに不幸な身の上の主人公は、幸せになれるのか。できるなら愛されて幸せになってほしいと思わずにいられません。
by mikalon-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
カラー作品で、絵もとてもきれいでした。もう少し読んでみたいと思える作品です。by 匿名希望?.-
0
-
-
3.0
謎
侯爵が作業を鑑賞する?収集の絵画がなぜ裸体なのか?謎ばかりの序章がとても気になって気になって。可哀想な境遇のヒロインには幸せになってほしいけど。
by ももんガーZ-
0
-
-
5.0
妹の為に
何故ヒロインはヌードモデルになったのか?高額の医療費がかかる妹の為に。とにかくヒロインと彼の美しい猫写は代え難い。二人で幸せになって欲しい。
by お花大好き-
0
-
-
2.0
苦手でした。
途中までは、絵も綺麗だし興味津々で読んでたんですが。
侯爵の視線?それに反応するヒロイン…
それがどうしても受け付けられそうになかったです。
読み進めればミステリアスな侯爵の良さや作品の面白さが出てくるかも?
せっかく、絵が好みだったので残念。
気分が晴れやかな?時に時間があれば再チャレンジしてみます。by ゴーニャ-
0
-
