みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クエストで読み始めて無料分+数話課金しましたが、課金しても次を読みたいとワクワクしないのでとりあえず離脱します。 無料分が増えて続きが気になるようならまた課金しようかなぁ。
ヒロインはなんでうっすらとした横顔だけでこんなにも過剰に反応するのかなぁと不思議。 男性の前でいきなり背中とはいえ生脱ぎしてヌードになるくらいの度胸があるなら、もしも誰かから、あら、その絵のモデルあなたに似てるような、、、?なんてこと言われても本当ですね、似てますがわたしは家庭教師なので(にっこり)で返せそうだけど。by YSL-
0
-
-
4.0
不思議なはじまり
ヒロインリブは、病気の妹の為に、絵画のヌードモデルに。
そこで、顔を隠していたリブに、伯爵が、興味を持ち顔を知られることに。
伯爵は、リブに経済的に救う代わり変わった難題をかかげます。
リブの聡明さ、芯の強さ、が伯爵との関係でどう発揮されるか、スリルがあり、課金して読みましたby 読んだ?-
0
-
-
5.0
兎に角、美しい!
こんな美しい絵があるだろうかと、、、思わず写メを撮っちゃいました(笑)
内容も、興味深いほどの、深い心理が見え隠れして、続きがめちゃくちゃ気になります!
ついつい、課金しまくり(笑)by ちろりン-
0
-
-
3.0
無料分読んだけど、ポイント高くて課金無理だが、続きが気になる!伯爵のイケメンが杖が好き❤️なぜヌードモデルの過程を見たいのか気になる
by さち6-
0
-
-
3.0
クエストで無料分だけ読みました。
絵柄はすごくステキ〜(^o^)
でもストーリーが私には少し
難しく読み込まないと(^_^;)by 白玉だんご-
0
-
-
3.0
何ともいえない、、!
4話読んでみて、まず絵が綺麗で長く読み続けられそう。これからお話がどうなるかにかかるけど、今のところは可もなく不可もなく。侯爵が絵を見て一目惚れしたとかかなと思ったんだけどどうだろ?
by Pr-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。まず絵がきれいです。そしてストーリーもなかなか面白いと思う。少し怖いなと思いながらも続きが気になります。
by ゆちゃた-
0
-
-
5.0
まず絵が美麗!
ストーリーもなかなか読ませる設定。
美人で薄幸なヒロインと、ミステリアスな
雰囲気の超絶イケメン侯爵様の出会い。
パトロンと裸婦モデルという間柄から
関係が始まって…
本国では18禁バージョンもあるそうで、
どちらも課金して読んでしまうかも。by しんしあ3-
0
-
-
4.0
絵が好みです
侯爵さまが人形みたくて怖いんだけど、段々主人公に惹かれて癒されていくのがわかって、怖いけど読んでしまう作品です
by まんがすき子-
0
-
-
4.0
無料分読みました。ヒロインの家族への思いが侯爵様と出会うキッカケになったかもしれないけど、出会う運命だったのかまた思いました。侯爵様がなぜそのような絵画を好むのかも知りたい。
by つなたゆるは-
0
-
