みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幸せになって欲しい…
エレナがかわいそう。お兄ちゃん!早く気付いてあげてよ!いくら恨んでいても、ずっと育ててたのに愛情わかないのかな?いじめるなんて…侍女長最悪!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なかなか面白いです
領土絡みで見た目は偽りの婚姻を交わすエレナとルークが、お互いに惹かれて合っていながらもその気持ちに素直に動けない状況で、、、。
10話まで読みまして、侍女長の酷い仕打ちの理由や、侍女やエレナ兄上が何故エレナ幽閉に気が付かなかったのかもだんだんわかり、なんとなく納得し、背景の勢力問題もあって、今後どうなるのか気になってくるぐらい面白いです。
とにかくルーク様がかっこいいです。次期領主に相応しい感じ!まだ若い故の経験値を補う付き人のナイジェルも、ステキです。
主人公のエレナ嬢が、遠慮がち過ぎるというか悲観的というか、、、それまでの境遇を考えれば仕方がないのでしょうが、もう少し凛としたところがあると良いなとは思います。
が、今後どう展開していくのか、ぼちぼち課金して読んでいこうかなと思えた作品でした。by ゆーえふ-
3
-
-
4.0
面白くてハマリました~
自分の立場を省みず、ルークを愛しルークの為に自分を犠牲にしてでもルークを守ろうとする純愛ストーリーがとても良いです。エレナが自由な立場になり、ルークと幸せになって欲しいです。
by どんな名前が良いんだろな-
1
-
-
4.0
絵はシンプルだけど
ルークの命を救うため彼と偽装結婚をしたエレナ、お互いへの思いが切なくて優しくてとてもお似合いの二人です
少し文章が多い印象で読むのが面倒だけど全体的に好きな作品ですby yumi4131-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で中世ヨーロッパのような世界観。
偽りから始まる愛がある。
でも助けたい気持ちが生まれた時、既に愛が生まれていると思う。by さしすせ村-
1
-
-
4.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて此方に来ました。絵が素敵でルーク様が外見も内面も魅力的です。ストーリーも面白く今後の展開が楽しみです。
by クイちゃん-
2
-
-
4.0
先が待ち遠しい
ルークとエレナがお互い想い合ってるのに、自分だけが想ってると思い込んですれ違っていて、もどかしいけど、純粋で素敵な2人。まだまだ前途多難だけど、ルーク様が強くて優しいから大丈夫。早く続きが読みたいと思う作品です
by はなさんやま-
2
-
-
4.0
もどかしいぃぃ
両思い同士なのに、相手を思いやりすぎて、片思い同士に…本当にもどかしい!
絵も綺麗で見やすいので、あっという間に読み進めてしまったby ほしいもむすめ-
1
-
-
4.0
長い年月にわたり不義の子として虐げられてきたお姫様と囚われの身の隣国の王子とのジレジレのお話で、本当にじれったいけれどこの2人がお互いに想い合いすぎてのカン違いすれ違いが早く収まって、幸せになれますように…とお願いします!
by メタ子-
1
-
-
4.0
ヒロインが思いの外地味な顔立ちで驚きましたが、逆に相手が人柄で好意を持ったのがわかって良いと思いました。
by みう♡-
1
-
